※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
産婦人科・小児科

産婦人科での付き添いや入院中のお見舞いの状況や、産婦人科の評判や価格について教えてください。

新堂産婦人科 、東野産婦人科 、竹内産婦人科 、伊槌産婦人科で出産される方 or された方 に質問です💦
コロナの影響で付き添いはどのような状態になっていますか?
出産時の付き添いや入院中のお見舞いのこともお聞きしたいです!

また産婦人科の良いところ悪いところや値段も
教えていただけると幸いです💭

コメント

👶🍑👶

新堂産婦人科で出産しました😊私の時は立ち合い禁止、面会は旦那さんが入院中一回のみ、15分間の時間制限ありました!
ですが時間はあまり厳しく言われなかったのでうちは30分くらい面会しました😃
6月5日の1ヶ月検診の時も、まだ同じ条件で張り紙がされてました💦
良いところは先生が優しい、エコーをじっくり見てくれる、悪いところは私的に助産師さんがあまり合わなかったです😣強めの人が多かった感じがしました💦
値段は5月5日の午前中出産、吸引分娩で5日入院、個室で手出し約11万でした!

• もん

もん

出産おめでとうございます!
    やはりまだ制限されてるのですね💦
    色々教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
    参考にさせていただきます!

• 6月15日
ママリ

新堂さんで出産しました👶🏻
上の方と同じで、面会の時間は割と緩かったのでうちも30分近く面会してました😊
入院中1回のみというのは絶対なのかな?と思いますが、旦那さんではなくお母さんが面会に来られてる方もいらっしゃいました✨
通院の付き添い、子連れも控えて下さいとのことでしたが、どうしても子連れで来ないといけない人は車で待機し、順番が来たら電話で呼びますって書いてありました🙌

金額は休日深夜に出産、経産婦なので4日入院、個室で8万いかないくらいです☺️
里帰り出産で聴覚検査の助成券が使えなかったので、もう少しだけ安いと思います✨

良いところはアットホームで親身になっていただけるところ、先生がベテランで、診察が丁寧・安心してお任せできたこと、安いところです🤣💕
あと、お産の日がたまたま福大の副院長先生が当直の日でした😳✨
悪いところというか、院長先生はお優しいですが個性的な感じなので、合う合わないはあるかなと思います💦

• もん

もん

子連れでの検診など沢山教えてくださりありがとうございます!!
    休日深夜なのに思ったより安い!!✨
    アットホームなところいいですよね💭
    ぜひ産婦人科選びの参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます😊

• 6月16日
まま

新堂さんで出産しました!
産後ケアや産院からのプレゼントもすごく良かったです!
竹内さんに初めは通っていましたが、先生と合わず馬鹿にされたような態度で接されたので辞めました!

一人目を新堂さんで出産し
2人目も新堂さんでの出産予定です😊❤️

新堂さんのいい所は
ご飯が美味しい、環境がいいなど
先生たちもみんな良い方です (♡˘︶˘♡)

福大からこられてる先生は
よくエコーをみてくれまして、
娘の脳にあるくも膜のう胞を見つけてくださいました!!!
それから産まれて福大にいきましたが、ほかの先生はこれを見つけれたのすごい!!と言うほど分かりにくいもので、見つけてくれたことに本当に感謝してます。
他の妊婦の方や出産をお世話になった人からは、とても評判がいいです😊❤️(体重に関しては厳しい!!!)

医院長先生も優しい方です 😊
エコーの時も可愛いね可愛いねと
エコーをじっくり見せてくれたり
体の心配などしてくれます 😊
好き嫌い分かれると思いますが
私はいい先生だなと思います🙌🧡

看護師さんは、お母さんみたいに優しい方や、厳しいしキツイなって感じの方もいますが、そこは当たり外れですね😓😓😓笑

新堂さんは他のところより
料金も安いですが人がいいです 😊

前の投稿なのにすみません!!!