あゆクリーム
25週で4D撮りました☺️
パーツはまだしっかりしてなくても普通に大丈夫ですよ🙆♀️
お医者さんには24週以降なら大丈夫と言われてました。
ただハッキリとお顔のパーツを見たいなら28週くらいがオススメみたいですよ‼︎
もっ
私は、21週で撮りましたが思ったより
凄くハッキリしていました。検査して頂いた方には、遅い方がもっと顔もハッキリしていて、父親か母親似かなんとなく分かったりもするって言ってました!
あゆクリーム
25週で4D撮りました☺️
パーツはまだしっかりしてなくても普通に大丈夫ですよ🙆♀️
お医者さんには24週以降なら大丈夫と言われてました。
ただハッキリとお顔のパーツを見たいなら28週くらいがオススメみたいですよ‼︎
もっ
私は、21週で撮りましたが思ったより
凄くハッキリしていました。検査して頂いた方には、遅い方がもっと顔もハッキリしていて、父親か母親似かなんとなく分かったりもするって言ってました!
「妊娠26週目」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
まだ26週なのにお腹が重くて疲れやすいです。 自分に余裕がなくてイライラもしやすいです。 今日は上の子の習い事があって、雨だったので抱っこ紐で行ったからか本当に疲れてしまって帰宅後ずっとテレビやYouTubeに頼っ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント