※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

15日目に妊娠検査薬で陽性、17日目でも高温期。妊娠可能性はありますか?

高温期と思われる15日目に海外のラッキーテスト早期妊娠検査薬で真っ白が出たのですが、今も高温期17日目キープ中です。
妊娠の可能性はもう無いでしょうか?

コメント

花束❁¨̮

ラッキーテストは反応しにくいと思います。わたしも真っ白でしたので諦めましたがすぐには出ませんでした。数分経ってから反応出ましたよ。

• りんりん

りんりん

ありがとうございます。
    そうなんですね、、数分たっても真っ白なので今回はダメかなーと薄々思っています😭

• 6月15日
ゆーちゃん

ラッキーテスト、妊娠検査薬反応悪かったです。

高温期18日目ぐらいでこのレベルでした。(画像不快な思いをしたらすみません)
早期妊娠検査薬と書いてあったので、妊娠してないのか(><)とがっかりしてたのですが、ネットで反応悪いとクチコミをみて薬局で日本製の検査薬を試してみたら陽性反応でました!
予定日の1週間前から使えるやつだったので、フライングの為線は薄かったですが、ラッキーテストで陽性反応でてなくても妊娠してましたよ^^*

高温期が続いてるならまだ期待できると思います☆

赤ちゃんきてくれてると良いですね♪

• りんりん

りんりん

本当にありがとうございます😭
    みなさん高温期の早い段階でも陽性反応が出てる方が多いので、、不安になりましたがあと数日待ってみて日本製ので試してみたいと思います。
    ちなみに高温期何日目で日本製で試しましたか?

• 6月15日
ゆーちゃん

高温期18日目でしましたよ☆
フライングの為、濃い反応ではなかったですが、線がでました。

高温期14日過ぎるとドキドキしますよねー✰*。

私は毎日検索魔でした笑
今もですがw

• りんりん

りんりん

何度もすいません、、ちなみに基礎体温なんですが30日から高温期とカウントしてもいいと思いますか?
    高温期だけど体温はもともと低めです⤵︎

• 6月15日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほぼ基礎体温つけないのであまり詳しくはないですが、30日からでいいと思いますよー☆

私はたまたま付け始めた周期で高温期14日を越えびっくりしました(^^;)

6年振りの妊娠ですw

あと数日高温期キープしていれば可能性大ですね♪
    私も基礎体温高い方ではなかったのでいっきに下がるんぢゃないか毎朝ドキドキでした(><)

• 6月15日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね、おめでとうございます👶🏼💜
    ドキドキですよー!色々と話聞いていただいてありがとうございます。
    いい報告できますように。

• 6月15日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

去年稽留流産してるので、安定期まではまだまだドキドキ不安ですが赤ちゃんを信じたいと思ってます👶

赤ちゃんはママにとって1番ベストなタイミングで来てくれるとききましたよー✨

このまま高温期継続して嬉しい報告聞けますよーにッ☆✩.*˚

それまで1日1日ドキドキですが頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 6月15日