※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛ちゃん
その他の疑問

今はiPhoneを使っているのですが、今朝から携帯の調子が悪く買い替えを…

今はiPhoneを使っているのですが、今朝から携帯の調子が悪く買い替えを考えています。auなのですが、今回はiPhoneはやめとこうと思ってます。子供の写真を沢山撮るので容量が大きいのが良いのですが、お勧めがあれば教えて欲しいです(*^_^*)

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

iPhoneはSDカードが入らないので本体容量のみになりますが、androidはSDが入るので、本体がどうというよりはSDカードの容量の違いになります。
だいたい本体が32Gくらいで、200GまでのSDを入れられるものが多いと思います*
わたしはずっとiPhoneなのでアドバイスは出来ないのですが、母のXperiaをたまに触りますが写真も綺麗だしいいな〜と思います。
人気なのはXperia、AQUOS、galaxy辺りだと思いますがあとは好みになるので、実際手にとって触ってみるといいと思いますよ(*^^*)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

写真メインにしたいのであれば、新しい機種だとXperia xかAQUOS serieが2000万画素を超えてるのでいいのかなと*
    使いやすさと、何を重視するかで絞られるといいと思います(*^^*)
    ただ長年iPhoneを使ってきた身としては、androidはどうも慣れなくて使い辛いです(>_<)結局使ってれば慣れるとは思いますが♪

• 6月20日