※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

vio脱毛されてる方でパイパンの人いますか?7月から脱毛通うんでvioをパ…

vio脱毛されてる方でパイパンの人いますか?
7月から脱毛通うんでvioをパイパンにしようか迷ってて後悔しますかね?

コメント

私も迷ってるんですけど後悔しそうで踏み切れないです笑笑

はじめてのママリ🔰

私も憧れてます◡̈*.。
温泉行けないくらいで、あとは快適な気がします!

いゆ

無くそうとしたのですが
かなり薄くも出来るので
無くさずうっすく残してます☺️
無い方が何かといいなぁと思います✨

最初トライアングルに残してましたが、面倒になり全て当てはじめましが、妊娠してから行けていません💦
比較的薄い状態です😂
最初から全て無くなるわけではないので、全体を薄くしていくだけで楽ですよ✨

パイパン久しぶりに聞きました🤣
一応脱毛の場合、ハイジニーナと言うみたいです💦
今、ハイジニーナにするために、医療脱毛通ってます😊
6回契約ですが、ハイジニーナにするためには12回は必要なので6回終わったら6かいついかします😊
ハイジニーナにすると衛生的だし、生理時の匂いもなくなるみたいですよ😊
老後の介護される時も、する側の人が楽みたいです💦

nimaha

今、している途中です!笑
初めはvの部分を少なめに残してたんですが、生理の時にそこだけ蒸れるのが気になってしまい、もう全部なくそう!と予定変更しました。
上の方も仰るように介護される側になったときに相手に迷惑かけないように、そして、アンダーにも白髪が生えたときに髪の毛の白髪を見つけたときよりショックだったという話を聞いて全部サヨナラしようと思いました!

むっし

パイパンでしたよ〜!!
妊娠中にまた生えてきてしまったので、今再度脱毛に通ってますが💦
そんなにじろじろだれかに見せる部分でもないし、見慣れてしまえば全然気になりませんよ🙌
将来温泉に行った時など、周りの人を見て、娘に聞かれたらなんて答えよーかなーと思ってるぐらいですかね😂