※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが続いていたが、昨日急に食欲が出てご飯を食べたら気持ち悪さがなくなった。このような経験は一般的でしょうか?

妊娠9週目になりました。いつもつわりで気持ち悪すぎて ご飯を食べても気持ち悪く、食べなくても気持ち悪くあまり食べれて無かったのですが、昨日急に食欲が出て、ご飯三杯食べてしまいました。ご飯後 多少空腹感はあるものの気持ち悪さが全くと言って良いほど無くなりました。 そう言うことは よくあるのでしょうか?

コメント

初めてのママリ

あります😭
自分でも自分がわからなくなって
落ち着いた!と思ったら急にまた吐き気がしたり食欲が無くなったり、
コロコロ好きな食べ物も変わるし、今日は調子がいいぞ!と思えば夜中頭痛で頭が割れそうになったり、
もう何も食べたくない…食欲ない…と思ったら
今日はあれが食べたいこれが食べたい!気付けばご飯山盛り食べれた!
なんてことも😅笑
不思議ですよね〜、、
特に私は最初の頃は1週間ごとに色んな変化があったので、
食べれる時にしっかり食べた方がいいと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!☺️
    自分の体なのに 分からなくなりますよね😅 つわりが急に無くなると 不安になってしまっていて、安心できました。 ありがとうございます😊

• 6月15日