※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

保育園でサンダルが良いと言われました。11.5cmの足に12cmのサンダルを履いています。爪先が覆われたサンダルの使用感やおすすめを知りたいです。

保育園再開して、これからはサンダルでいいと言われました🙋🏻‍♀️靴下もなしでいいそうで。

いま足のサイズが約11.5cmで、アシックスのファブレ12cmを履いてます👟
イフミーの爪先が覆われてるサンダルがいいかなぁと思ってみてるのですが使用感どうですか?
イフミー以外にも爪先が覆われてるサンダルでおすすめあれば教えてほしいです🥺🥺

コメント

★

アディダス家で使ってます!
保育園でサンダルでいいなんて良いですね😳

• あんず

あんず

危ないからダメかと思いきや、公園や散歩のときに履くくらいですがサンダルでokみたいです🤔
    アディダス見てみます✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

なかなか珍しい保育園ですね😣
危ないのでサンダルは禁止するところがほとんどなので…

イフミーの水陸両用のサンダルを毎年買ってます😊軽いし歩きやすいんですが、ゴム?なので素足だと蒸れやすく臭いやすいです😅
うちは靴下履いてイフミーのサンダル履かせてます🙆‍♀️

• あんず

あんず

やっぱり珍しいですよね?
    私もえ、いいの?ておもいました😅公園や散歩行く時に履くくらいらしいですが💦
    せめて爪先が覆われてるものにしようと!

サンダルだと蒸れて臭うと聞きますね!靴下もいらないって言われたのでどういうのにするか悩みます、、、

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月だと歩き始めてまだ間もないと思うので、靴が良ければそうお願いしてもいいと思います😊
    未満児の施設で保育士してたんですが、うちの施設ではサンダルは二歳以降に園庭での泥遊びの時だけにしてました😅

• 6月15日
  • あんず

あんず

そうなんです、つい1週間前に歩き出したばかりで、靴で歩くのはまだ慣れてないです😭
    園の中では裸足みたいなので、うちの子だけ靴下+靴は脱がしたり履かせたり面倒かなー?なんて考えたりして💦💦

• 6月15日