※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

妊娠中、おならが自制できなくなり、突然出てしまうことがあり、同じ経験をした方がいるか相談したいです。3人目妊娠中で、おならが急に出て驚いています。

妊娠中、おならが自制できなくなった経験のある方っていますか?🤣お恥ずかしい話ですみません…

3人目妊娠中で、7ヶ月に入ったばかりなんですが、おならが急に出てびっくりすることがあります💦
普通おならしたいなと思っても我慢できるものだと思うんですが、突如ぷっと出てしまうことが多くて😅

今日の朝5時ごろまだ寝ているときも、突然ぶーっと大きい音がしたと思ったら自分のおならでした…😭

同じような方いないですよね?😭😭

コメント

さなこ

ありますあります!
妊娠中おならやけに出るのなんですかね笑
結婚して今まで夫の前でおならなんてしたことなかったけど、妊娠中初めてプッと立った拍子に出ちゃいました😭
可愛い方の音がせめてもの救いでした笑

• しっぽ

しっぽ

ほんとですかー?
    同じ方がいてよかったです😊笑

私もなんだかおならが増えたし、ぷっぷぷっぷいってる気がして切ないです😭💦
    私はまだ旦那の前では出てないですが、今朝のぶーっと出たのを経験すると、旦那の前で出てしまう日も近いかなと覚悟してます🤣

• 6月15日
くろすけ

わかります(笑)
毎日散歩行ってたんですが、歩いてるときに急にプッて出てました😂😂

• しっぽ

しっぽ

わかってもらえますか?🤣笑
    ほんと突然出ますよね!

私もぷっぷぷっぷいってるときあります😱笑笑

• 6月15日