※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

ハイチェアを検討中ですか?人気の大和屋すくすくチェアとストッケトリップトラップに興味があります。購入の決め手や価格の違いの理由について知りたいです。

ハイチェア使用されている方何を使用していますか?
値段がピンキリでぱっと見だとそんな大差なく見えるので、みなさん何が決め手で購入されているのか知りたいです😂
人気そうな大和屋のすくすくチェアとストッケのトリップトラップが気になってます!そしてこちらの値段の違いの理由も気になってます🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

すくすくチェア使ってます☺️下の子用にもスリムタイプを買い足しました。
ガードの部分がベルトではなく木なので掃除がしやすいです☺️
座面や足おきも調整できるので、すくすくにしました😊

  • ママり

    ママり

    確かにベルトが木なのもおていれが楽になりますね😳
    やっぱり、すくすくチェアで十分ですよね☺️

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、オプションの抜け出し防止ベルトもつけてます✨

    • 6月15日
deleted user

ベビービョルン使ってます🥰
立ち上がろうとしても抜け出せない、を決め手に購入しました。
食べてる途中で集中力が切れるのか、のけぞったり立ち上がろうとしたりしても危なくない&食べるの再開してくれるので、これにしてよかったなと思ってます☀️

  • ママり

    ママり

    ベビービョルン見てみましたが凄いですね😳!
    あれだけガッチリだと親のストレスはなくなりそうですね😆

    • 6月15日
deleted user

大和屋のすくすくチェアを使ってます😊ストッケとの違いは見た目のデザインかな?と私は思いました😅
ストッケのがデザインがオシャレでいいなと思いましたが値段が高すぎて諦めました😭

  • ママり

    ママり

    特に不便感じず、デザインだけならすくすくで私的には十分です🤣
    ストッケと1万くらい違いますもんね😭

    • 6月15日
カボす

大和屋のすくすくチェアを使っています😊🙌
絶対に後ろに倒れないほどしっかりした作りですし、何より日本の会社なので安心だなと思い購入しました!♡

飲食店などで見る安いハイチェアとくらべると、やはり「しっかりしている」というのが一番の違いかな?と思います。
ストッケとの違いは分からず、すみません💦

  • ママり

    ママり

    やっぱりすくすく人気ですね☺️
    日本製っていうだけで安心しますもんね👏

    • 6月15日
なたまめ

食事の時に何を優先するかでしょうか
うちはとにかく小さい時は立ち上がったり抜け出したりしてほしくなくてベビービョルンのハイチェア使ってました。娘は少し大きくなり次は自分で椅子に座って欲しくて大和屋のすくすくチェアに買い換えました。結果どちらも満足ですよ😀

  • ママり

    ママり

    ベビービョルンのだと使える期間3歳までですもんね😌
    娘も立ち上がったりしちゃうのかが問題ですね😖💦

    • 6月15日