※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊娠・出産

36w2dの初産婦です。生理痛のような痛みと下痢があります。張りやすく、頻繁に張るようになりました。前駆陣痛かどうか、陣痛に繋がるタイミングが気になります。里帰り中で旦那さんが来れない可能性もあるので心配です。

36w2dの初産婦です🤰
今日の夜中、寝ていたら生理痛のような痛みがありました🌀
昨日は下痢をして、、(朝から汚い話ですみません💦)

元々張りやすく、今月に入ってから家事やお散歩してても
前にも増して頻繁に張るようになりましたが、
臨月に入ったので、助産師さんにはバンバン張った方がいいと
言われてます。

痛みも下痢も前駆陣痛だと思いますか??💦
このような予兆?があると、どのくらいで陣痛に繋がるとか
あるんですかね🤔?
里帰りだし、7月頭には引っ越しがあるので、
早く生まれるとタイミング的に旦那さんが
来れない可能性があるので、
ちょっとソワソワします😂💦

文章まとまってなくてすみません😢

コメント

さくら

36w3dです!
私も昨日の夜から前駆陣痛あります💦
そして夜お腹壊してました😂
37週に里帰り予定だし、7月から立ち合い、お見舞いが解禁されるのでまだ出てきてほしくないです🤣

  • ベビまま

    ベビまま

    1日違いですごく親近感湧きます🥺✨
    やっぱりコレは前駆陣痛なんですね💦
    早く会いたいし、お腹もはち切れそうなので早く産みたいけど、まだ出てきて欲しくないですね🤣🤣
    初産なのでドキドキです。。

    • 6月15日
  • さくら

    さくら

    ほんとですね😳
    前駆陣痛しんどいですよね😂
    痛すぎて3時間くらいしか寝れてないです😔
    初産だとなおさらドキドキですね💓
    またあの痛みが来るのかと考えると恐怖です😰
    お互い安産でありますように❤️

    • 6月15日