※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝トイレで鮮血が出て初めての経験で戸惑っています。病院に行こうと思い仕事を休んでいますが、不安で不安です。7w4dで出血はよくあることでしょうか。流産の心配が消えず泣きそうです。

朝トイレに行ったら鮮血が...
初めてのことなので戸惑ってます
病院に行こうと思い仕事をお休みしましたが
病院が開くまでのこの時間不安で不安で...

7w4dなのですが
このくらいだと出血はよくあることなのでしょうか💦
流産の文字が頭から離れなくて泣きそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に連絡した方が良いですよ‼️
緊急の場合はすぐに見てもらえますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8時半に開くので電話してみます😭

    • 6月15日
ぴーちゃん

その時期だと受診しても、原因がわからなかったり止められないので、安静にしてても流れてしまう場合もあります。私もそうでした😓
ただ、初期の出血はありましたし、拭いてつく程度なら気にしないでも大丈夫、おりものシートが全部赤くなるとかたらたら出るようなら危険信号かもしれないです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめは便器の中にポタリと鮮血が垂れたのであれ?!と思い、拭いてみるとペーパーにつく感じでした😭
    一気に不安で...

    • 6月15日
ちぴ❤️

どのくらいの量で痛みはどーですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理開始したかな?ってくらいの量です
    今はナプキンをしても付かない程度です
    痛みは全くないです!

    • 6月15日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    痛みがないなら生きてる可能性は高いかと思いますが病院は今日行きましょう💦💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みがあると危険なんですね💦
    この前心拍確認できたばかりなので怖いです😭
    病院行きます😭!

    • 6月15日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    ちなみに、エコーもってますか?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーもらいましたよ

    • 6月15日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    エコーでわりと流産とかわかったりするので聞いてみました、差し支えなければ見せてもらえたらなとおもって

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!

    • 6月15日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    特に問題なさそうなので、心配だと思いますが頑張っていってきてください!
    あたしは五人目ですが流産も何度もしてて前回もそうだったのですが色々勉強しました😅笑
    今回は今までに経験したことなく出血ありましたがなんとかここまできました✨元気でありますよーに❤️

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    5人目だなんてすごいです✨
    エコーも見てもちんぷんかんぷんなので、私も色々知識つけたいなと思いました💦
    ありがとうございます😭✨

    • 6月15日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    流産のときって胎嚢や卵黄嚢の形でもわかったりします!
    前回そーだったので!
    ドキドキしますが、きっと大丈夫😍

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😲
    結果までドキドキしますが、ちょっと落ち着きました🤏

    • 6月15日
沙羅

わたしは12週までちょくちょく出血してました😅💦
人それぞれだと思いますが、出血はナイト用のものを使わないと無理っていうぐらい2日くらいはでました😭
わたしの場合は診察に行きましたが安静にしてね、いまは流産しても赤ちゃんの遺伝子の問題だからママは関係ないよっていわれただけで案外あっさりしてました…💦
でも、病院行くと不安要素へるのて、ぜひ行ってきてください😊💓
無事でありますように🥰✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週まで😭
    毎日すごく不安だったのだろうなと思います💦💦
    私も怖いので病院とりあえずかかろうと思います😭
    ありがとうございます!

    • 6月15日
3人のママ

診察してもらって下さいね😭
私も初期に出血があり、
流産を経験してます💦
今回の妊娠でも出血はありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院にいってきました!
    赤ちゃんはいてくれました😭
    この時期の出血や流産は仕方ないにしてもいざなると不安で怖かったです😭
    りぃさんも無事に元気な赤ちゃんが生まれること祈ってます👶❤️

    • 6月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    不安になりますよね😭
    赤ちゃん無事でよかったです😣
    ありがとうございます😊

    • 6月15日