※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那が漫画アプリへの課金をやめてくれません。ここ1ヶ月半で40,000円も…

旦那が漫画アプリへの課金をやめてくれません。
ここ1ヶ月半で40,000円も課金してました。
前にもう10回以上多少なら課金してもいいけど
(旦那は友達と遊んだり、買い物をしたりしないので
漫画読むことが趣味として多少なら許してます)
額を考えて。そんなに裕福な暮らしじゃないんだから、
と怒ってます。毎回その場では反省してくれるのですが
月日が経つと同じことの繰り返しです。もう正直めんど
くさすぎます。なんで何回言っても同じことを繰り返す
のでしょうか?マジでめんどくさい、ガキかよ。
皆さんならどうしますか?

コメント

ari

課金した分お小遣い減らしちゃいますね私なら😢

  • おもち

    おもち

    女関係で前科ありでお小遣いすら渡してないんです😫本当大馬鹿男です…

    • 6月15日
にゃんちゅう

金額設定変えるとか
旦那さん名義のケータイですか😭?
最悪ケータイ止めてもらって
お金ないから払えないとか
課金ばっかりするからって言ってみたらどうですかね😭?
うちの旦那もちょこちょこ課金してたりして
散々文句言って課金するなら自分のお小遣いから出してと言いました😓

  • おもち

    おもち

    旦那名義でお小遣い制でもないんです😖金額設定って携帯からできますかね?本人にやらせたら自分で解除しそうですよね…😞😞

    • 6月15日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    お小遣い制じゃないとなると
    遊び行く時などに渡す感じですか🤔?
    もしそうならいつも渡してる額より少なくして
    今月はいくら課金したからその分渡す額も減らすね!って言っちゃいます😓
    旦那さん名義なら自分で設定したり変えたりできちゃいますね😭

    • 6月15日
まー

私なら課金した分小遣いから引きます!

私の旦那もほっとくと課金ばっかなので課金出来ない設定にしました!

  • おもち

    おもち

    元々女関係で前科ありなのでお小遣い制じゃないんです😢😢

    • 6月15日
  • まー

    まー


    それだったら携帯課金出来ないようにするしか無いですよね😭

    • 6月15日