※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

男ってやっぱり追いかける方が好きですよね。🤔?セックスって話し合って…

男ってやっぱり追いかける方が好きですよね。。。🤔?

セックスって話し合ってするものじゃないですよね?
ぢたいからするものですよね?
本能ですよね。。。🤔

うちの夫は、付き合ってる頃はすごかったけど、結婚してから全然求められなくなりました。。。そしてママになったらこの3年で2回ですよ😩なんだこれ。
10歳離れてるんですが、結構深刻です😩

もし話し合ったとしたら、そういう話し合いの時点で萎えるパターンの人です。。。⤵️

赤ちゃん授かったときも私から誘ったりで、もう疲れました。
でも私はスキンシップはすごく大事だと思っているタイプライターです。

あーあどうしたら良いんだ。。。

コメント

もんもん

うちの旦那もかなり淡泊です〜💦
頻度は少なくは無いですが
旦那から誘われるの待ってたら
それこと年1とかになりそうです😅

話し合いは実際した事もありますが
お互い逆に意識しすぎて逆効果でした💦うちの旦那なんて26歳ですよ😭

わたしもスキンシップ大切だと思います。実際スキンシップがないと
喧嘩の頻度が増えます、お互い心がギスギスして歩み寄る気分になれないのが分かります。

ほんと一生の課題😭

  • ぴぃ

    ぴぃ

    若っっっっっっっっ!
    あーうちの夫は淡白なのかぁ😭淡白ってこういうことかぁ。。。

    本当逆効果ですよね😭
    逆効果すぎますうちの夫にとっても⤵️私がハッキリ伝えても引いてましたもん😂

    そうなんですよ喧嘩増えます増えます⤵️
    あー😭
    返信ありがとうございます‼️

    ちなみに夫40ですよ😩

    • 6月15日
  • もんもん

    もんもん


    40歳!うちの旦那が40歳になったら
    枯れてるかもしれません(笑)

    引かれるのかなしいですよね💦
    たわしも泣きながら伝えた事ありましたが
    完全に引いてました😭

    うちは子どもたちが手のかかるそのらいがレスで何度も喧嘩して
    わたしも子育てでストレスが溜まり
    専業主婦でほかにはけ口もなく
    旦那に八つ当たり気味だったので
    余計に性欲失ってたようです💦

    最近は子どもたちもだいぶやりやすくなり
    わたしも働き出して
    わたしの心も安定し回数はかなり増えました(^^)

    失礼ですがぴぃさんは
    普段からイライラしていませんか?

    • 6月15日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですよ恥ずかしいし情けなさすぎて泣きながら伝えたらドン引きですよ⤵️

    そうなんですよそうなんですよ⤵️さっき、それに自分で気づきました。2年ぐらい経ってやっと気づきました。
    専業主婦で結婚と同時に引っ越したので知り合いもいなくて全てを夫に当たってました。
    失いますよね😭
    小言多いと言われました💦

    年子でわたわたしてめっちゃ夫にイライラしてましたよ😭😭

    • 6月15日
  • もんもん

    もんもん


    うちも年子なので
    大変さと苛立ちはものすごくわかります😭
    それに加えて
    知らない土地なんて大変でしたね💦

    それに加えて旦那には女としても見てもらえない、
    とわたし、かなり悲観的で痛々しかったと思います。

    わたしも話し合いした時に
    ずっと怒ってる、ずっとイライラしてる、ずっと気を使ってて
    夜だけそんな気持ちになれない、と言われたことがありました。

    今思ったら確かに‥って納得できる部分はあります💦

    でも大変なものは大変だし
    イライラするものはホルモンバランスで仕方ないんですよ

    なのでお子さんがもう少し大きくなって
    ぴぃさんにも余裕ができたら
    また変わってくるかもしれないです(^^)

    • 6月15日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    あー😭ありがとうございます。同じでしたね。

    そうなんですよ、かなり悲観的で痛々しいと思います私⤵️

    あー😭
    多分夫は私にそれ言えないぐらい気を遣ってるので、全部それ思ってると思います😩

    ホルモンバランスやばいすぎです。母乳だけだったのに先週生理が来て、その前から信じられないぐらいイライラしました。

    そうですよね。そう思って、今はとにかくできる女磨きを頑張れたら頑張ります✊
    本当ありがとうございます♥️

    • 6月15日
みの

めちゃめちゃわかります😭😭上の子妊娠してから全くなくなって、生後半年過ぎてまとまって寝出したくらいでやっと夫婦で落ち着いて話せる時間ができて泣きましたもん!「もう女として見てもらえないのは悲しい😭触れてもらえないと一人の女性として見てもらえてないみたいで😭」と。うちも話し合いは萎えちゃう人なので無理ですがこの時はただ聞いてよしよししてくれました。


でも結局1回したら次男妊娠でまたお預け😫(妊娠中は流産が怖くてできないとハッキリ言われてました。)


基本私が触れに行ってもタイミングじゃないとウザがられます😭しかも基本一人時間が好きなのでほぼタイミングなく拒否られ待ち続けてる状態です😭😭

あまりに少な過ぎて切ないです😭😭

  • ぴぃ

    ぴぃ

    あー😭😭😭😭😭😭😭共感めっちゃ嬉しいですよ😭😭😭
    もう終わったって思って、さっきも暗闇で息子娘寝てから1ヶ月ぶりに夫起きてたんで話してたんですが(毎日真っ先に寝る笑)、全然関係ない軽い話なんですが、もう話してても最後涙流れましたもん。全然触っても来ないなと思って。本当心も枯れてしまう😩

    いやいや本当そうなんですよ😭
    さっき書いた3年の間に2回って、2回とも妊娠したときの回ですもん😭はいどんだけ😭🤣
    変に女性の身体に気を遣いすぎて、困りますうちの夫⤵️

    • 6月15日
  • みの

    みの

    女性の身体に気遣える人って素敵なはずなんですけどね💦うちも一緒でめちゃめちゃわかります😭😭

    なんかきっかけとかないんですか??うちは旦那が結構酔っ払ったタイミングでちょっかいかけると上手くいきます!が、結構酔っ払うのが年に数回で私の体調も良い時だとまぁ回数が増えません😅😅

    • 6月15日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当です😭😭その気遣いいらないからー😭みたいな

    無いです😭それまた妊婦のとき禁酒を一緒にしてくれちゃったら、一切飲まない人になっちゃいました🤣そういう気遣いもまたいらない⤵️
    私がまずほぼ全く飲まないので、もう皆無です⤵️

    • 6月15日
deleted user

うちは付き合ってる頃から淡白でした💦
新婚旅行なんて一週間中も一度もしなかったです。
運良く息子を授かりましたが、二年程前に「もうできない」的なことを言われました。
でも今は数ヵ月に一度くらいには復活しました。

それはなぜか考えたのですが、私が外の世界を持ったからかなと思います。
一年前までは専業主婦でずっと家にいたのですが、最近働きはじめ、外見に気を使い、男性と会話する機会が増えたことや、その話を夫にするからかなと思います。

もちろんそれで火がつく?のはうちの夫だけかもしれませんが…💦

話し合いはやめたほうがいいと思います。
お互い義務感でするのは虚しいですし…。

私は辛いときは脳内彼氏を作ってひたすら妄想してふわふわしてました😅今もしょっちゅう妄想モード入りますが😅それも楽しいですよ💗

  • ぴぃ

    ぴぃ

    あー😭
    こんな日曜日の夜中に本当読んでいただき返信ありがとうございます😭😭😭嬉しいです❤️

    私も新婚旅行中も1週間以上で1回あったか?みたいので、本当残念でした⤵️

    本当ですか😳😳😳

    ですよねやっぱりそうか!!!!!!!
    さっきずっと考えて、外界と接点を持った方がいいと思ったんです‼️
    本当に貴重なお話ありがとうございます😭
    うちの夫、ぶちギレる方向に行くこともありますが、絶対そういうの火がつくタイプです🤣

    ですよね話し合いNGです。

    脳内彼氏しばらくは作ります。
    返信ありがとうございます‼️

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ😊なんだか今日眠れなくて😅
    少しでも参考になれば嬉しいです💗
    外の世界を広げると旦那への関心も薄れるので、おすすめです😊💗

    脳内彼氏は楽しいので是非😆

    • 6月15日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですよ、夫への関心高すぎて困ってます😭虚し。。。

    本当ありがとうございます‼️
    とにかくコロナ解除されたし、外に出ていきます!!

    はい😍😍😍

    • 6月15日
おじ

うちの夫も9歳年上で40です!

したいからするもの、ですよね、、、、なんかその言葉にうなづきです😂

  • ぴぃ

    ぴぃ

    同じですね歳!
    本当😭うちはどうしたら良いんだか>_<
    返信ありがとうございます‼️

    • 6月15日
310

私自身、一時期本当に家事に育児に追われすぎて余裕がなくやりたくないから子供達と先に寝たり旦那のいる空間を避けたりしてました😩

ですが、性欲って自然なものだし結婚したからには私とするしかないし答えてあげないといけないんだろうなとは思ってました…そこで一度話し合いをしようか?とも思いましたが、え?SEXについて話し合う?なんかそれって違くない?SEXって話あってするものだっけ?ってか話し合ってするSEXってなんだ?あーなんか萎えるわってめっちゃ格闘しました笑
結局、話し合いはせずに答えられるときは答えて無理なときは無理だとはっきり言いました😂

SEXはしなくてもすれ違う時はキスしたりハグしたりソファーに座ってる時に抱きついたり?膝に乗る?とかしてます!あっちはお尻叩いたり触ったり私はこれくらいのスキンシップで満足できちゃうタイプです!
そのようなスキンシップもないですか?😩

  • ぴぃ

    ぴぃ

    返信ありがとうございます‼️

    そのスキンシップありません😭とにかく仕事で疲れてて寝かし付け全員でしてるときに真っ先に夫寝ます😭
    ドライブ中手を繋いでくるぐらいですね。週一あるかないか💦
    時々行ってきますのチュウですねあとは💦

    話し合うの無いですよね⤵️

    返信ありがとうございます♥️

    • 6月15日