※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
雑談・つぶやき

本当に息子が大好きすぎてやばいです🥺夜中おっぱいあげても泣いてたりす…

本当に息子が大好きすぎてやばいです🥺
夜中おっぱいあげても泣いてたりする時は
少しだけイライラしちゃう時もあるけど
可愛くて可愛くて仕方ないです
自分の時間も確保したいけど息子と少し離れるだけで
やっぱりすぐあいたくなるし
笑った顔とか寝顔とかみると
大好きが溢れ出てきてムズムズする感じ分かる方いますかね?笑
みなさんもそんな感じですか?🐣
ママの愛情は伝わってるのかな〜😊✨
ただ夜泣きが始まるのが怖いです😅

コメント

ままり

夜に旦那に預けてパートに行くのですが寂しくてたまりません😭
義実家に旦那が娘を連れて帰る時も号泣しました😂!
娘が悪いことして、旦那が怒ってるのが許せないくらい可愛いです❤️❤️❤️

ママリ

気持ちわかりますぅー😂

もう好きすぎて好きすぎて堪らなくて、潰れちゃうくらいギューーーッてしたいーーー😆❤❤❤って感じでした✨

毎日毎日「今が可愛さのピークかもしれない...」と思うんですが、可愛さがどんどん増していって……🤤
限界はないんかーーーい‼️って感じです🤭

毎日毎日堪らんく幸せです😍

うちも子供が好きすぎて、どうしたらいいかわからないくらいです笑
家の中だけですが、スーパー天使👼生ける天使とか、幸せを運ぶ福の神💖とか意味不明なあだ名付けて呼んでます😹
あとは、歩いてるだけで超絶可愛いので、1日毎日100回くらい可愛い😍💕を連発してます。(もう病気)

ニコニコ(*´∀`)

1人目の息子の時は同じ感じでした😄

息子は成長がゆっくりなのもあって、早く大きくならないかなーっていつも思ってました🤣

イヤイヤ期は想像以上に大変で二度と戻りたくないですが、イヤイヤも落ち着いて話せるようになったら一週まわって再び可愛いです😍

目が離せなくなったら写真撮ったり動画撮るタイミング中々ないので、今のうちにたくさん写真や動画とるのオススメします(о´∀`о)