※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がオンライン飲み会して酔って、テンション上がって、隣に赤ちゃん…

旦那がオンライン飲み会して酔って、テンション上がって、隣に赤ちゃん寝てるのに、けっこう話しかけてくる。
しまいにはぬいぐるみを何回も投げてきて、硬いところが私の目に当たった。
旦那が飲み会している間、寝かしつけや片付けやら、家事やら全部私がやったのに。
お礼ぐらい言ってほしいわー
飲み終わった缶は、とりあえず流しに置いとけばいいと思っている。
赤ちゃんが夜泣きしたって、起きるのは私。

たまには楽しくやってほしいと思ったから許可したけど、
オンライン飲み会なんて、許可するんじゃなかった。

コメント

ママリ

どうして旦那という生き物は子供が生まれても自分のペースなんですかね😂
うちも流しに飲みかけの缶と無駄に使ったグラスがあります。せめて缶のまま飲め!洗いもん増やすなー!

もちもち

ぬいぐるみ投げてくるのは意味不明😇
別室で寝てもらいます。