※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

妊娠中で不眠症の方いますか?息子が早く起きるので夜眠れず、昼間お昼寝すると一日体力が続かない。皆さんはどうしていますか?

上の子いて妊娠中で不眠症の方いますか?😂

毎日何時に布団に入っても2時ごろまで寝れず、、原因はむずむず脚と夜ねれないのでがっつりお昼寝してしまうことだと思うのですが💦

息子は朝早いと5時台には起きるし、夜泣きするときもあるし、一緒にお昼寝しないととてもじゃないけど一日体力持たない😂

みなさんどうされてますか?😨

コメント

sun

下の子妊娠中から現在までずっと寝不足です😭

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    私は産まれたらとりあえず寝付けるようにはなるので、気合いですね😂

• 6月15日
まま

似てます😂
上の子のお昼寝で一緒に寝てしまうのが一番の原因ですが、そうでなくても考え事してしまったり、お腹が出てきて寝にくかったり、、、💦

なるべくお昼寝しない、夜寝る前に携帯触らない、くらいですかね😂
布団入るときに、「あ、今日寝れないかも、、」って思うと大体寝れなくなります😱

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    寝不足だとついつい一緒に寝てしまいますよね😭
    私も同じく考え事して寝れなかったり、胎動で寝れなかったりです😂
    携帯もだめだと思いつつ、触らなくても寝れないので半分ヤケクソになってます(笑)

• 6月15日
ぽてとまま

同じです。
私は3時までに寝れないと、マイスリー飲んで無理やり寝てます!
じゃないと、上の子が必ず7時半に起きるので、寝ないと体も心も持たないからです。
先生からはお母さんの体調優先、マイスリーは飲んで大丈夫って言われてます。
上の子と楽しく過ごすためにも、お薬でコントロールしてます。

• いち

いち

コメントありがとうございますます!
    マイスリー?睡眠薬みたいなのですかね?
    私も2〜3時間睡眠の時は死にそうですが、ギリやっていけてるので、限界がきたらお薬も検討してみます😂

• 6月15日