※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
家族・旦那

離婚して3ヶ月…元旦那がこんな人だったとは…。今日は夕食を一緒に食べて…

離婚して3ヶ月…元旦那がこんな人だったとは…。

今日は夕食を一緒に食べて、子供達と遊んで帰りました。
私は、LINEでお礼を伝え、今まで自分が思っていた正直な気持ちをぶつけてみました。
すると…
第一には考えてはなかった。自分本意だから今の状態になったんだし。罪悪感しかない。これでよかったと考えようとすることもあるし、これでよかったとのかと思うこともある。苦しいのはお互いだと思うし。
不快な気持ちにさせるからもう会うのもやめるよ。
と返事。
え、こんな人だった?女の影も感じる最近。
女と会った後に私たちのところへ何事もなかったかのようか顔して、一緒にご飯たべて遊んで。確かに離婚しました。私は嫌でした。しかし、関係が悪くなるのを恐れ離婚に承諾してしまいました。
自分だけ自由になって可愛い女の子とあそんで、私は年子育児…。
信じてたたのに、少なからず愛情があるものだと思ってたのに、別れるときのあの涙はただ自分を正当化したいがためだったわけだ。
最低最悪…。2人の子供達が可哀想すぎる。無責任すぎる。吐き気がする。結局、年下の可愛い女の子に対する性欲に私達は捨てられたって事か。
幻滅…。

コメント

ママリン

もう会わなくて良くないですか?💦
離婚したことで自由になっちゃったんでしょう…
そんなやつだったって知れて良かったと思います!
しっかり養育費はもらってください!!!

辛かったですね。

その程度の男、
離婚して正解でしたね。

別れた男にイライラしている時間がもったいないです。
自分自身が幸せになることを考えてください。

良い男性が現れるといいですね。

• こぶた

こぶた

辛かったです…凄く美化していたのかもしれません。。。
    離婚して正解だった思える素敵な男性に出会いたいです😢

• 6月14日