※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
ファッション・コスメ

湘南美容外科でVIO脱毛されている方いますか?先日HPからカウンセリング…

湘南美容外科でVIO脱毛されている方いますか?
先日HPからカウンセリング予約をしました。
ですが口コミを見ていると何回かやっても変わらない、
他の医療脱毛より弱い?と書いてあって心配です。

ちなみにVIO脱毛でハイジニーナ希望で、
6回コースで契約する予定です。
(6回で終わらないと思うので追加する予定でした)

皆さまの効果次第で他のところで脱毛しようか悩んでます。
カウンセリングで話だけ聞いてやめる事も出来ますか(°_°)?
また浜松市で脱毛通われている方どこに通っているか
教えていただけるとありがたいです。

コメント

3児のmama

わたしが湘南に決めた理由は他の医療脱毛より広範囲にあててくれることでした!コスト的にも少し安い?と思います!
医療脱毛とはいえ、陰毛はかなりしぶといと言われています。湘南の看護師さんには個人差はありますが15回やればほぼ永久と言われました!
元々薄い人はもっとあてる回数少ないと思います!
私は、9回コースにして残り2回になりましたがやはり、出産を挟んで1.5年あくとボーボーです😱
毛質や量は変わりましたが、私の場合は15回はやらないと、むしろ15回で収まるのか?という感じです!

  • mr

    mr

    15回😭私毛が濃い方なので心配です😭

    • 6月15日
deleted user

今6回コースで通ってますよー😊
毛はすぐなりましたけど、まだまだなので6回終わったら6回追加しまーす😊
カウンセリングはした方がいいと思います😊

  • mr

    mr

    やっぱり回数は多くなりますね😢わたしも6回コースやってみようと思います😌

    • 6月15日