※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらやま
家族・旦那

寝室で下の子寝かしつけるのに上の子が騒ぐから一旦リビングにちょっと…

寝室で下の子寝かしつけるのに
上の子が騒ぐから一旦リビングに
ちょっと行っとってって言ったら

上の子がすぐ1人で行ったから
一緒にいてあげてって言ったあと、
部屋を少し片付けておいてほしかったから
ちょっと片付けといてっていったら
は?って
は?って何?
結局下の子寝かしつけも私
旦那が汚した台所の片付けも私
部屋の片付けも私

その間ずっとソファで転がって携帯

あー邪魔
早く寝ればいいのに

今日水分とったのさっきで初めてだわー

コメント

ゆめな

分かりますー!
一緒です。
私はもう期待しない、あてにしないようにしてます。
あまりにも、何もしてくれないときはプチ家出した事もあります(笑)
夕食を準備せず声もかけす出ました(笑)
21時くらいに帰宅したら
めっちゃ、機嫌とってきましたよー。

  • ひらやま

    ひらやま

    ほんとに腹立ちました!!
    普段は家事も育児もしてくれますがたまにこういうことされて冷めます(笑)

    家出はおひとりでですか?
    子供と一緒にですか?

    • 6月15日
  • ゆめな

    ゆめな

    一人で出ました。
    でも、家から車で10分くらいの所にスタバがあるので、そこにいたり買い物したりしてました。
    ご飯は冷凍食品食べてたみたいです。

    • 6月15日