※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

愚痴らせてください。。。旦那が抱っこ紐を壊しました。笑ベビービョルン使…

愚痴らせてください。。。

旦那が抱っこ紐を壊しました。笑
ベビービョルン使ってるんですけど、前向き抱っこに
しようとしてアジャスター?を下に引く時に
力任せに引いたのでポロッと全て外れました。。。笑

それなのに、ごめん、外れちゃったとも言わず
取れたわ。の一言のみ。
その後も直るわけないのに、直る直る!の一点張り。
調べたら同じように取れてしまった方がいましたが、
その方は新品で箱から開けてすぐに取れたため交換
してもらえてましたが私たちの場合、壊したので
無理じゃないかと言い、新しいの買ってもらお〜って
言ったら逆ギレ気味にだったらもう新しいの買えばいいよ
と言われたので本当にネットで頼みました。(来週の火曜日に検診があり必要なためです)
頼んだことを言って値段を言ったら、イライラし始めました。笑
なぜ、壊した旦那が悪いのに逆ギレ、イライラするのか
意味がわからないし腹が立ちます。

自分が悪いと思わないとごめんと言わない人なので
今回の件も悪いと思ってないようです。
子供にはごめんね、ありがとうがちゃんと言えるように
なってほしいと言う割には自分は全然なので
余計腹が立ちます。。。。

以上、愚痴でした。見ていただきありがとうございました。🙇‍♀️

コメント

deleted user

壊したの自分なのになんでそんな強気なのか不思議ですよね😅
私なら家の中用の外に出るように分けれるね🎶とポジティブに考えて旦那は無視です(笑)
それかメルカリでそのまんま出してちょっとだけ値下げしても売れると思いますよ⸜❤︎⸝‍
売れたらもちろん旦那に暴言吐いたこと謝らせます😎

  • あーママ

    あーママ

    コメントありがとうございます😭

    私も2人目のためにとっとこうかなって言ったですけど、売れよの一点張りです😊👎笑
    朝一でサポートセンターに電話してキャンセルできないか確認してみます笑

    • 6月15日