コメント
しはるん
別にしました🙌
お宮参りは両家読んで仕出しを注文して自宅で食事(コロナが心配で💦)、お食い初めは後日家族で家でやりました😃
タイだけ注文してお赤飯はレトルト、煮物等は作りました🙌←だいぶ疲れました😅💦
一緒にされる方もいらっしゃるしどちらでも大丈夫だと思いますよ✨
しはるん
別にしました🙌
お宮参りは両家読んで仕出しを注文して自宅で食事(コロナが心配で💦)、お食い初めは後日家族で家でやりました😃
タイだけ注文してお赤飯はレトルト、煮物等は作りました🙌←だいぶ疲れました😅💦
一緒にされる方もいらっしゃるしどちらでも大丈夫だと思いますよ✨
「お宮参り」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あきな
そうでしたか☺️煮物大変ですよね…😢💦
うちも仕出しを考えています‼️ホテルなんかで…とおもっているのですが、上の子二人も一緒なので…悩んでます!家だと気楽にできますよね✨