※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
ファッション・コスメ

ユニクロで黒のロングスカートを買ったのですが、似合わないのか、全く…

ユニクロで黒のロングスカートを買ったのですが、似合わないのか、全くコーディネートが分かりません💦

今度、子供を預けて友達と会うのですが、どんな物を合わせると良いでしょうか?
トップスと靴とバッグと教えてください。
色なども何色とかにすれば良いか教えてください。

ウエストから裾の長さは71cmぐらい。

身長は148cm、お腹回りから下半身デブな感じです😱💦
特にお腹回りがデブなのが一番の悩みです😭

宜しくお願いします。

コメント

Mai*ami

色は違いますが参考程度に😌

画像のようにスリット入りのワンピースを合わせるのはどうでしょうか!
すねくらいの丈のワンピースからスカートの裾がちらっと見える感じです✨
お腹まわりもカバーできるし縦のラインを強調出来るのでスラッと見せられると思います✨
ベルトを付けるのもウエストマークでくびれて見えていいかもしれません!これはお好みで(*´`)

ワンピースの色は無難な無地のベージュや小花柄もいいしシャツワンピも軽やかでベルトとも相性良くていいと思います( *´︶`*)

• Mai*ami

Mai*ami

スリットないワンピースでもかわいいのでそこもお好みで( *´︶`*)

• 6月14日
  • ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    返信遅くなりました😱💦
    こういったファッションもしたことないので、勇気がいりますね😅
    回りからどうした?て言われそう😂
    でもやったことないファッションて憧れますよね😊🍀

• 6月21日
  • Mai*ami

Mai*ami

したことないファッションは確かに勇気いりますよね!
    最初は見慣れなくて違和感抱いたりするかもですが慣れてくると好きになることもあるので1度試着などで合わせるだけでもぜひ✨
    私も流行り物でブーム中は全然響かなかったけど流行過ぎてからすきになったりしたこともあるので😂

• 6月21日
おだちゃん

拾い画ですが…
こんな感じで白のTシャツ合わせたりしてます☺️

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    返信遅くなりました😱💦
    やはりこのようなモデルさんのような画にはなりませんね😭悲しい😭
    こんなかっこよく決まると良いですけどね💦

• 6月21日