※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那に腹立ちます。ここ最近、毎週毎週友達と遊ん…

愚痴らせてください。
旦那に腹立ちます。
ここ最近、毎週毎週友達と遊んで呑み行って
夜中に帰ってきます。
一時期なかったんですがまたはじまりました。
とても家庭を持ってる人だとは思えません。
夜中に帰ってくるので次の日は朝遅くまで寝て、
予定崩れます。
そのくせに1日が終わるのが早いって、こっちにキレてきます。
もう意味がわかりません。
こっちだってたくさん我慢してるのに、
自分ばっかり。自分ばっかり楽しんで。
私は22歳です。旦那は24歳です。
付き合ってる時から束縛がすごく、
高校の時なんて友達と遊びに行けなかったし、
高校卒業してすぐ結婚しました。それからだって友達と会えることなんてありません。
でも自分は自由に行くんです。
こっちは1歳9ヶ月の娘いるし、妊娠中だし、色々我慢してるのに、自分ばっかり楽しそうにしてて
腹立ちます。
別に嫌いじゃないんです。好きなんです。
けど、やっぱり腹立ってしまいます。
旦那の実家暮らしだし、妊娠中だからなのか
余計に色々イライラしてしまって無理です。
疲れました。

コメント

あい

22歳同い年な上に旦那がそんな感じで似てます。笑
自分は夜中まで飲み、帰省の時なんて旦那の実家なのに旦那だけ友達と遊びに行って私たち放置されます…きついです。笑

  • み

    自己中すぎてムカつきますよね😭😡😂
    呆れます。
    キツイですよね、
    こっちのことも考えて欲しいですね。😭

    • 6月14日