※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

妊活について色々お話したいです。体温やタイミング、排卵検査薬などについて情報共有したいです。今後は人工授精も考えています。妊活や妊娠についてのアドバイスをお願いします。

旦那さんが今日は会社の仕事で色々ある為!!
妊活についてみなさんとお話がしたいです!!

体温やタイミングやインプランテーション
不妊治療、人口受精、体外受精、飲んでいる薬など、排卵検査薬は何を使っているなど!なんでも話したいです!
妊娠した時こんな感じでした!体温はこんな感じでした!
などなど、お話ししたいです!!

私は、今はこんな感じです!と伝えます!
体温は画像を載せます!
検査薬は今回、海外製を使ったのでイマイチです😂

今回ダメならば、次回から人工授精を!!
ステップアップをする予定です!
今回体温上がったと思いきやそうでもないし、なんか生理きそうな感じ、いつもは無い胃痛はあるものの。諦めモードになってしまってます。

皆さんの、妊活や、妊娠、妊娠初期、妊娠超初期などのこと教えて下さい!

コメント

ひじきちゃん

妊娠したときの基礎体温こんな感じでした🎵ドゥーテスト使っていました😚妊娠したときは、生理きそうなお腹の違和感がありましたが生理予定日過ぎても来なかったので検査薬した感じでした!悪阻も、ほぼなかったです🙂

  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    すみません載せるの忘れていました!

    • 6月14日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ありがとうございます😊
    わかりやすい体温ですね!!
    私も今期がすごい安定してて、前の体温と比べることができずです😅

    うーんって言う諦めモードです😭
    朝起きた時、なんか腰が重い感じもあったしなー。と

    • 6月14日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    このときは、キレイに2段階になってました!
    低温期と高温期にちゃんと分かれていますか?🙂
    私はアプリ、基礎体温、排卵検査薬と病院でみてもらっていました🎵だいたい、アプリと病院は合っていました🙂

    • 6月14日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    病院で排卵日を見てもらいました!
    5日の夜あたりから6日の朝にかけて排卵したみたいです!

    だいたいアプリと病院🏥一緒でした!
    排卵検査薬も!!
    今回海外製で分かりづらいのでドゥーテストすぐ買いました!ダメだった時に使えるように!

    • 6月14日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    こっちの方がわかりやすいかもです!

    • 6月14日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    タイミング良い感じですね❤️
    体温も綺麗にあがってますね😚
    生理予定日は来週ですね!来ないように祈ります…

    • 6月14日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    タイミングこれいいんですかね😭
    でもなぜか毎回ダメなので。。
    今回も諦めモードになってしまって。。
    体温上がったかと思ったら今日下がってしまいました😭

    この数え方なんですが、いつも予定はアプリ通りにきます!
    ですが、いろんな情報を見ると高温期から14日目と見ます!
    この場合は20日ではなくて今高温期10日目なので後4日後にはくると言うことですかね😖

    • 6月14日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    私も、生理予定日付近に体温下がりましたよー!グラフの10/8にかけてです!あと基本、高温期でも37度にいくこともなかったので一概に言えないのかと😚
    生理周期は28日ですか?それなら、排卵後14日て生理がくることになります🙂

    • 6月14日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    体温だと中々難しいですよね。。
    今は胃痛がちょこちょこあるくらいで、あとは、んーって感じです!朝腰痛があったんで、いつも通りの生理前の、なので期待が薄くなってしまいました😭

    18.19が生理予定かなぁと!!気長に待ちます!

    • 6月14日
  • ひじきちゃん

    ひじきちゃん

    そうですね、28日周期ならそのあたりが予定日ですね💦
    生理がくるまでは期待しましょう✌️

    • 6月14日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    明日下がったらもう切り替えます!
    ステップアップ⤴️の紹介状と仕事の休みをとります!!

    4、5日で生理が来るので待ちます!
    それでも来なくて一週間こなかったら検査してみます!
    んーなんか自信なくて。。😭

    • 6月14日