※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすく
ファッション・コスメ

ママのみなさん、お洋服はどのブランドを買っていますか?毎日幼稚園送り…

ママのみなさん、お洋服はどのブランドを買っていますか?
毎日幼稚園送り迎えしたり、公園行ったりすると、Tシャツも日焼けして色かわってきませんか?😂
黒だったシャツがもうグレーなんですけど!
しかも、息子がおっぱい触るのに首元から手入れてくるからヨレヨレだし😂
purple&yellowが好きでよく買っていたけど、最近はこれというものも見つからず…
お洒落なものはあまり求めていなく、シンプルなTシャツ!Gパンに合います!みたいなやつ!
おすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLO、GU上等です😂

3mama

ほぼZARAかGUです💡
たまにMOUSSYとかも買いますが近くにあるのがZARA、GUなので❤️

510928

UNIQLO、GU、たまにハニーズ🤣ですね。ネットでわりと気に入ってるのがGRLです。

黒のシャツが色あせる件ですがもしかしてお使いの洗濯洗剤に「蛍光増白剤」入ってませんか???🤔
うちもかなり前に夫の黒Tが軒並み色褪せてくる事を不思議に思って調べたら洗剤が原因だった事があるんです。
蛍光増白剤が入ってない洗剤に変えたら色褪せはなくなりました。