※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

ゲームなんてなくなれえ!一昨日、旦那がゲーム垢を作ってるのを発見しま…

ゲームなんてなくなれえ!!!

一昨日、旦那がゲーム垢を作ってるのを発見しました。
ゲーム垢まで作ってると思いませんでした(笑)
やましいことないから、見られてもいいと言っていたので
昨日、寝てる間に勝手に見ました(笑)
見る自分がいけないのは分かってます。
でも気になりすぎて…😢

フォロー4人、フォロワー3人でした。
1人、女フォローしてました。

そして、その女とリプ送りあってました。
女からリプを飛ばしていました😠
内容はゲームの内容でしたけど
私からしたらまず会話して欲しくありません😌

女の垢に飛ぶと
今月頭に旦那と女含め4人(後の2人は男っぽい)で
ゲームをしたとツイートしていました。
内容的にボイスチャットしながらしてたんだろうなって感じです
旦那はゲーム始めた時に、知り合い(仕事先の後輩)としか
ボイスチャットしないと言っていました。
なので余計に腹が立ちます。

私はとても嫉妬深い性格です。
旦那もそれはよくわかっています。
仕事場の女と仕事のLINE取られるのでさえ嫌ですが
仕事だから仕方ないと思って割り切っています。そこは…😅

ですが、女とゲームするのがほんとに嫌で嫌でたまりません。
正直言えばゲーム自体をやめて欲しいです。
ですが、息抜きも大事だと思うのでそこまで言いませんが
女とするな!!女と話すな!!

あー。広い心を持ちたいです。
こんなことで悩みたくないです(笑)

7月には出産で1週間入院。
その間もぜーったいゲームする。
ここでルール決めとかないともっと不安になりそう😢

旦那と関わる女なんて消えてしまえ!😝

コメント

  

めっちゃ気持ちわかります😂
私も産後すぐにゲーム関係で女とラインをしてたのを最近知ったのでめっちゃショックでした😅
本当仕事以外で女と関わって欲しくないですよね💦

  • か


    分かってくれます!?😳
    なんで、LINE交換なんてするんですかね😢
    私の旦那はLINEはまだ交換してないけど
    交換してたらもうゲーム自体消します😂
    男ってなんでそういうこと分からないんですかね😢

    • 6月14日