※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳の息子を持つ母親です。家族と同居中で、保育園に預けずに義理の家族に頼っています。息子があまり甘えてこないことで寂しい気持ちになることがありますが、息子はとても可愛いと感じています。

1歳の男の子のお母さんです。

わたしは同居していて旦那、義父母、義妹がいます。平日は仕事なので義母に見てもらっていて、義父と義妹も平日休みや午後から仕事の時とかは見てもらっています。
保育園に預けていないので、見てもらえるのは感謝しています。
息子も皆んなが大好きです。でもわたしにはあまり甘えたりしてきません。病院とか初めて行く場所、2人で出かけたときくらいしかありません。
やっぱりお母さんと思われていないんでしょうか。
寂しい気持ちになったりします。

こう思うのって良くないですよね。

でも息子はめちゃめちゃ可愛いです!

コメント

mrns

お母さんと認識してますよ!
でも甘えられる人が多いから、他の人に心を許してるだけですよ
それがどうしても気になるなら保育園預けてはどうですか?
きっと保育園預けても、ジジババに懐きなにも変化なしだと思いますが…

じゃがいも🥔

私は私の実家に同居していて
保育園も預けていませんが
息子は特にじじが好きです😂
ママよりもババな時期もありましたが
今はべったべたにママです😂
息子の中でもブームはあるのかなーと思ってます🤔