※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

義妹の誕生日プレゼントで悩んでいます。大学生で、メイクが好きです!で…

義妹の誕生日プレゼントで悩んでいます。
大学生で、メイクが好きです!ですが、いつもメイク道具をダンボールに入れていてそこから使ってたので笑、フランフランの大きめのメイクボックスをプレゼントしようかなぁと思ったのですが…😅
あえてダンボールの方が使いやすいから使っているのかな…とか思ったら逆に失礼?というか余計なお世話ですかね😂笑 
旦那に相談しても、そこらへんは無頓着というか妹に興味がなさ過ぎて話になりません😩😫

コメント

はるさく

大学生でメイク好きなのに、ポーチは段ボールって📦
随分とズボラな方ですね😅
それなら、ポーチが喜ばれそうですね\(^o^)/

• ®️

®️

ポーチは普通にあるんですが、家でする時のメイク道具入れがダンボールなんです😂笑 

• 6月14日

わたしだったらですけど、メイクボックスを貰ったら使わないといけないし気に入ったのを使いたい派なのでプレゼントとしてはどうなのかな、と思います😭😭😭

ありきたりですけどスタバのカードとか、ハンカチの方が嬉しいです🥺

• ®️

®️

確かにそうですよね😹

カフェイン系は飲まなくて、食べ物系より何かものをあげるというルールではないですが、今までがそうだったので😱
    ハンカチ、鏡、バッグなどもう今までに色々あげてきたのでネタが尽きてしまって全然思い浮かびません😹💦

• 6月14日
おまめ

私だったら 嬉しいです😂😂😂
わざわざ
自分で 買うものか?って物を
いただくと
嬉しいです 🥺❤️

お気持ちですから
全然 よきかと、、😂💓

他人事みたいな
コメントで
申し訳ないです🙇🏻‍♀️

• ®️

®️

嬉しいコメントありがとうございます💓
    確かに、それなりに値段するし自分で買わないかもですね😊気持ちですもんね❣️なんだか少し気楽になりました♪ありがとうございます!

• 6月14日

好きでダンボール使ってる人いないですよ😊フランフランのオシャレなメイクボックス貰ったら嬉しいと思いますよ✨大学生だしメイクボックス自分で買うなら他にお金使いたくて仕方なくダンボール使ってるんじゃないですか?🤔

• ®️

®️

それなりにお値段しますし、他にメイク用品とかにお金使いたいのかもって思いました😳❗️コメントありがとうございます😊

• 6月14日
ららた

メイクボックスわざわざ自分で買ってないだけで、もらったら嬉しいのではないでしょうか☺️
それか新作デパコスを1つプレゼントするとか😊
兄の奥さんに誕生日にシャネルのリップとか貰って嬉しかったです!

• ®️

®️

ありがとうございます😊!
    デパコスもいいですね✨
    美容系でちょっと色々検討してみます❣️

• 6月14日
ママリ

メイクボックスとかに入れる入る量に限界があるから、
これからまだまだ増えるだろうしって事で、段ボールなのかもしれませんよ🤣(笑)

探しやすいし、気に入ってるかも🤣

わたしなら、
エスティーローダーの、名入れリップにするかなー?
大学生なら、持ち歩くにもかわいいし😍

• ®️

®️

大量すぎてダンボールなんですかね🤣
    エスティーローダーの名入れリップ、成人のお祝いにあげました❣️可愛いですよね💓✨✨

• 6月14日