※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
子育て・グッズ

幼稚園の夏服のズボンが短いので、スパッツを探しています。どこで売っているでしょうか?

幼稚園の夏服の体操着のズボンがかなり短いです。
年少で、今体操着で登園している期間です。
夏服の間でも寒い日は、下にレギンスをはかせている人が多いです。
そのようなレギンス、短パンの下に履けるようなスパッツはどこで売っているのでしょうか?
ママ友もまだいないので、よかったら教えて頂けると幸いですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋、バースデー、イオンなどで見かけますよ🙂

はじめてのママリ🔰

西松屋で買います🙋🏻‍♀️

ママリ

西松屋、ヨーカドーとかの子供の下着売り場などどこでも売ってますよ!

daisy

ユニクロのレギンス履かせてます!!
あとは西松屋、バースディ、イオンなど、子供服扱ってるところで探します😊
体操するときに膝擦るので、なるべく化繊少なめのものでストレッチ効いてるものにしてます。

とこ

西松屋、イオン、UNIQLOですかね。
GUにもありましたが10分丈のみでした。

ゆいx

うちはイオンの子供服売り場で買いました(^^)

中途半端なサイズ表示、例えば130〜145cmとかの表示があるので結構長く使えます☺️

柄はシンプルですが、服がカラフルだし、毛玉つかないからありかな〜で愛用してます☺️

ソフィア

西松屋!衣類は安い!すぐ大きくなるから 安くて十分!

咲や

冬用の丈が長い物は無印で買いました
ユニクロ、イオンとかでも売っていますよ
丈が短い物は女の子向けの柄入りが多いですが😅