※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
サプリ・健康

体重管理をしていて過度なストレスが貯まってます💦休日夫とスーパーに行…

体重管理をしていて過度なストレスが貯まってます💦休日夫とスーパーに行くと大きめのカステラなどを食べたいと言われ買いますが 買ったあと私はめちゃくちゃ後悔😤体重気にしなくていいよと言われますがこちらは必死です(笑)休日は皆さん食事や間食どうされてますか?😵1週間は今の所体重キープしてます。なんか気が楽になることありませんかね💦

コメント

りったん🔰

私も痩せたいのに痩せなくてストレス溜まってます😂🤢

週に一回、旦那さんとスイーツを1個だけ食べてもいいってルールにして他でがんばるのはどうですか?💓
なにもかもダメ🙅これ食べたら太る!と思ってるとストレスでよけい痩せないっていいますし😅

私は来月の結婚記念日までに3キロ痩せるつもりです😭😭ご飯がやめられないので白米から玄米に変えます!お互いがんばりましょう!!

はる

日曜は気にせず食べる日にしてますよー!