
○○ってどこにありますか?って聞いて○○コーナーにあります。って答えてて…
100均の店員さん…おばさんがすみません。○○ってどこにありますか?って聞いて○○コーナーにあります。って答えてておばさん分からなくて何処ですか?って聞いて店員さん凄く嫌そうな顔して目も見ず指さしてあっちの方です。って言って終わり。
その後すぐにおじさんがその同じ店員さんに○○何処にありますか?って聞いてて、そちらですね。こちらにあります。ってすぐにその商品の場所まで一緒に行って丁寧に教えてあげてた。
おばさんの方が聞き方丁寧だったし、聞く前も何回も店ぐるぐる周って困ってそうだったし可哀想だったな😅
どこにあるか聞かないで。って100均もあるけど聞く人(客)によって違うんだな…。
まぁ、店員も人間だしな。
モヤモヤしちゃった😥
- ◯

ままり
人によって、態度変えるひといますよね🤣!
店員さんもこの状況で、働いてくれてることはすごくありがたいですが、ちゃんと平等に対応してほしいです😢

退会ユーザー
100均は、全然関係ない話を長々としてくれる年配の方とかも多いみたいで、ある意味大変みたいです💦
もしかしたら、その店員さんは疲れてたりバタバタしてたのかわからないですが余裕がなかったのかもですね。それで
今のまずかったかな?って思って
次の人にはキチンとしたのかもしれないですね💦
でも、見ちゃうとモヤモヤしますね😖
コメント