※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

恥ずかしながら私は旦那とはデキ婚です😓付き合って1ヶ月も経たないうち…

下品な話ですがすみません💦不快に思う方はスルーお願いします🙇‍♀️

恥ずかしながら私は旦那とはデキ婚です😓
付き合って1ヶ月も経たないうちに妊娠してしまいました💦毎回外だしでした…
残念ながらその時は稽留流産してしまい、とてもショックで、また子供がほしい!と思い1回生理を見送ってから子作りしました💦すると次の生理が来る事なくすぐ妊娠‼︎
こんなに早く妊娠するものなのか!とびっくりしました。
私は今までの恋人とはゴムありだったり外だしだったりであまりきちんと避妊できてませんでした😓
旦那も今までゴムを使った事はほとんどなくて、しかも最初の彼女とは6年間も付き合ったけど、一度も妊娠した事ないと言ってました💦
相性ってあるのでしょうか?😓

コメント

うさぎ100%

相性とタイミングだと思いますよ(^^)!
今の旦那とは一回の仲良しで授かりました( ̄∇ ̄)

私も付き合って2ヶ月で妊娠して、デキ婚です。同じく外だしでした…。私も最近、妊娠しやすい相性ってあるのかなぁって思ってました。妊娠しやすい時期だったのかもしれませんが💦💦外だしでできず整理が来ていたことのほうがほとんどでしたので…。不思議ですよね(^^)

はじめてのママリ🔰

あると思います💡
生々しいですが昔の彼氏と何度も中出ししましたができませんでした。
その後も違う彼氏と中出ししてますができず。
でも旦那とは一発でした。

のんたん

相性の問題ですね!
私は2年付き合ってた元彼とゴムなし外出しで妊娠しなかったです!
ですが、今の旦那とはゴムなし外出しですぐに妊娠しました🤔

ママリ

私は旦那とは10年の交際からのデキ婚ですが、最初の3年くらいはゴムありでしたが、それ以降ゴムなし、中出し、さらに排卵日付近で妊娠せず、10年目くらいでできました😂
なので相性やタイミングよりも本当に運なんだなぁと思ってます✋

はじめてのママリ🔰

外出し 妊娠しない