※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャングム
ココロ・悩み

咳が続いており、最近は痛みや血痰も出て心配です。子どもが一歳になったので呼吸器内科を受診したい。堺市在住の方に、南海高野線やJR阪和線、地下鉄御堂筋線沿線で評判のいい呼吸器内科を教えてください。

長引く咳に悩んでいます。
昨年の10月頃から咳が出始めました。数年前から秋から冬頃の季節の変わり目になると咳が出始めて症状が気になれば内科を受診し、薬を飲むと治まっていました。
しかし、昨年子どもを出産して育児に精一杯なのとコロナのこともあり病院に行けていません。最近は咳のしすぎからか左の肋骨の辺りに痛みを感じるようになり、最近血痰も出て怖くなってきました。
子どもが一歳になったのを機にこの際、呼吸器内科を受診し、しっかり治したいです。
2年前に大阪府堺市に引っ越してきましたが、こちらにきてから受診していません。
そこで堺市にお住まいの方に質問です。
咳をしっかり診てくださる評判のいい呼吸器内科を教えていただきたいです。特に南海高野線沿線、JR阪和線沿線、地下鉄御堂筋線沿線であればありがたいです。

コメント

スポンジ

住吉区にあるいわがき内科クリニックオススメですよ。
呼吸器専門医で先生も優しいです。

御堂筋線の長居、あびこどちらからでも歩いていけますよ🙂

• チャングム

チャングム

早速回答をしていただきありがとうございます。長居、あびこ駅に近いんですね!!
    教えていただきありがとうございます。

• 6月14日