※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
子育て・グッズ

1歳の娘のファーストシューズを12.5cmで購入検討中。外出を避けるためネットで安い商品を探して悩んでいます。

1歳の娘が少しずつ歩きだしたため、ファーストシューズを買おうと思ってます。バースデーでとりあえずで買っていた物が12cmなので、12.5cmを買おうかと思ってます😄
実際に履かせてから決めたほうがいいのが分かってはいるんですが、このご時世でまだ人が集まる場所に買い物に行く気になれません💦ネットで見てたら安くなっている物を見つけたので、悩んでます🤔

コメント

なな

我が家も、息子が歩き始めた頃にコロナが流行っていたので、自宅で計測しネットで購入しました!

アシックスやミキハウスのサイトなどに、足のサイズ計測シートが掲載されているので、ご自宅にプリンターがあればプリントして計ってみてはいかがでしょうか☺️?

• クローバー

クローバー

サイトに計測シートがあるんですね‼️初めて知りました😄あとで見てみます😁

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

家で足のサイズを測ってみて、+0.5~1cm大きめが赤ちゃんは歩きやすいみたいですよ!

• クローバー

クローバー

ありがとうございます😄参考にします😊

• 6月14日
Riiiii☺︎

うちもネットで買うことあります!ネットで見るやつが店舗にはないての結構あるので😅
ちなみに測ってもないです😅
今履いてるやつがきつくなってきたから0.5か1センチUPしてこれかなて感じでサイズ選んで買いました!

• クローバー

クローバー

ネット限定商品もありますよね😁ネットで買ったことがある方の意見が聞けて、安心しました😄

• 6月14日