※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨
妊娠・出産

36週から前駆陣痛があり、39週になるものの本陣痛には繋がらず、毎日痛みがあります。出産を楽しみにしていますが、まだおしるしは出ていません。痛みの間隔を測っていましたが、最近は期待せずに過ごしています。

早く産まれておいで〜🥺
36週から前駆陣痛があるもののそこから本陣痛に繋がることがなくもうすぐで39週になります!
毎日、前駆陣痛に恥骨痛に腰痛とあり今日はおしりまでぐー!と押される感じがありもう出てきてくれていいよー!ってなってます(おしるしはまだありません)😅

毎日お腹が痛むたびに間隔を測ってましたがいつも遠のいていたので最近は期待するのは良くないと測ることすらしてません😂

ママは早く会いたいよー!!

コメント

エイヤ

私も前駆がずっとあるものの全然です😂

上2人も早い出産だったので毎日怖いです😂

なのにドキドキしてるだけで結局こない。。笑

• 🍨

🍨

私は上2人予定日ちょうどだったので今回もそうなるかな〜とは思っているんですけど毎日前駆陣痛あるので早まるかな?とドキドキな気持ちもあります😂

• 6月14日
はじめてのママリ

私も36w5dで強い張りと腰痛があり産まれるー!と思って病院に行ったらあれよあれよと痛みが遠退いてしまいました🙍結局切迫扱いで入院になり、今日退院になります。

たまに鈍い腰痛と張りがあり子宮口1センチ開いてるらしいですが…いつになるやら。上二人が切迫でかなり早くお産が進んだので、かなり恐怖です(笑)

• 🍨

🍨

私は子宮口すら開いてないみたいで検診のたびにまだ子宮口硬いですね〜って言われてます😅

• 6月14日