※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

現在22歳、妊娠8ヶ月です。旦那も同い年です。現在は、旦那とはそれぞれ…

初めての投稿です!

現在22歳、妊娠8ヶ月です。旦那も同い年です。現在は、旦那とはそれぞれ別々で実家に住んでいます。1週間程前までは、私の会社の寮に2人でこっそり住んでて、私の仕事が産休に入った為、寮をでて里帰り出産をすることにしました。
昨日の夜から、旦那の実家に初めてお邪魔してお泊りさせてもらってるのですが、昼間に何もしない為カラダも疲れず、赤ちゃんの胎動も激しくなかなか寝れずに今に至ります。旦那や家族はもう寝ているので、布団でゴロゴロ・ボーッとしながら起きてます。旦那は、酒飲んでベロベロに酔っ払ってる為熟睡です。
私の旦那は、人当たりや愛想がよくすぐに誰とでも仲良くできるタイプの人間です。見た目も、チャラチャラした感じでよくホストっぽいと言われます。酒もよく飲みます。結婚する前は、私も酒癖がなかなか悪い為、殴り合いの喧嘩をしたりしてましたが、妊娠して結婚してからは旦那は飲みに行くのも少なくなり、私との喧嘩もゴメンねと引き下がってくれることが多くなりました。今まで浮気は、おっパブに行ってたこと1回と、付き合ってる時に男女で飲みに行った際に私の目の前で女の頭をポンポンしてたこと、わたしが夜勤でいない間に飲みに行き女に無理矢理キスしてたりしているだけあります。前に付き合ってた彼女との話を聞くと、付き合ってる時に自分の会社の配達業でトラックの隣に乗り手伝いをしてくれる派遣の人とホテルへ行きセックスしたことや、キャバクラの女とセックスしていたりと浮気を沢山していたそうです。しかし、今は随分落ち着き私ももうさすがにしないだろうと思っていました。しかし、さっき別々に暮らしている不安からか急に旦那の浮気が気になり、携帯を見てしまいました。すると、会社の同期の男性との会話に、小島さんと言う(多分女の人)の名前が頻回に出てきていました。ラインの検索をかけると、「小島さん可愛いよなぁ。」「小島さんにチクビ触られて勃起しちゃった。」「最近ボディタッチ激しい。」「初めて恋したかも今までで。」「好きかもしれない。」などという文章がありました。同期との会話で、悪ふざけで言ってるのかもしれないし、他にはちゃんとした浮気の確証はない為本人に聞こうか迷っています。しかし、今までも浮気された経験がある為聞くのがコワイです。どうするべきでしょうか。

コメント

MOMO

私の体験上、頭ポンポンする男性は浮気性多いです🤔
子供も産まれるのに、他の女の話をすること自体おかしくないですか?
私なら問い詰めますね!
子供が出来たらそれどころじゃないので今しかきっちり話し合いできないと思います!

浮気をするタイプなので気をつけたほうがいいですね。

ママリ

きっとお腹大きくなるにつれて浮気を何回もすると思います😂そーゆ人ってほんとどうしようもないくずが多いですよね
お腹の子のためにもきちんと話をした方がいいですよ!

さぁちゃん

浮気する人は何言ってもしますよ。
旦那さんが心入れ替えてやり直すくらいの気持ちがないと、結婚生活は続かないと思います。

仕事関係の話しなら女性と話すというのも分かりますが、そうじゃないならしっかり話し合ったほうがいいですよ。