※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

子育て中のママさん、どんな服を着てどんな靴を履いていますか?私は20代…

子育て中のママさん、
どんな服を着てどんな靴を履いていますか?

私は20代半ばで
4歳、2歳、0歳の子を子育て中なのですが
産後太りもありまして…😂
丈長めのワンピース、Tシャツにレギンスや
Tシャツにワイドパンツばかりになっています😭😭💦‼
努力不足もありますが完全におばさんです…
足元は毎日スニーカーです。
コンバースのオールスター
アディダスのスタンスミス、スーパースター
バンズのオールドスクール を履き回しております🤣💓

久しぶりに服や靴を買いたいのですが
今どんなものが流行っているのかが分かりません🤣🤣
どなたか教えてください❤️❤️🥺

追いかけないといけない年齢の子供がいるので
動きやすいカジュアルな服装が好きです!
パンツよりスカート派です🤣←下半身デブを少しでも隠したい💦😭

よく服を買うお店も知りたいです❤️❤️🥺

コメント

ママリ

もともとカジュアルが好きなのもありますが基本デニムかワイドパンツです。しっかり蓄えてサイズアップしました🙋‍♀️
娘が走り回るようになったら余計にスカート履かなくなるんだろうなと思います😭
周りもパンツスタイルが多いです🤔

服は短丈Tとか長めのものにデニム合わせるのとか流行ってると思いますが
みっともないお腹出せないし、暑いから余計に生地が重なるようなの嫌だしと思うと結局トレンド無視してます😂
靴はエアマックスかスタンスミス、フィラなんか最近はよく見ます!

deleted user

ピンク色流行ってるのでちょっとピンク取り入れたシャーベットカラーハマってます☺️
あとはボタニカル柄のオールインワンとか着てます!
シルエットは子育て向けでも夏っぽいカラーを意識すると全然違うと思います☺️
私は靴はヒールなしの透け感あるけどかかとがしっかりあるサンダル履いてます!それだとサンダルでも脱げないので走る子どもを追いかけられます!店はダイアナが多いです。