※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

旦那は店員さんが可愛い人とか来るとデレデレしてあの人かわいいねーっ…

旦那は店員さんが可愛い人とか来ると
デレデレしてあの人かわいいねーっていうし、
歩いてる人とか電車とかとりあえずどこに居ても
可愛い人いたらデレデレしてかわいいねーって言うのが
すごーく腹立ちます。

可愛かったら料理ができなくてもいいし、
可愛かったら馬鹿でもいい

そんな私は別に可愛くもなんともありません。
メイクや服の勉強したりしてますが。。。

一緒にいるのが辛くなる時もあります。

携帯も誰かに連絡取ってるのか怪しい動きとかたまにするし。

でも浮気するような人では無い(と信じていますが。。。)です、
自分もされたことがあるそうなので。


なんか、私のことは見てもらえないけど、
色んなところで可愛いー可愛いー
とか、言ってくるのめっちゃ腹立つし
悲しくなります。

浮気でもしてるのかなー。

そんな旦那は鬱で休職中です。

コメント

菜々

それは嫌ですね😭
こなかさんのことは可愛いって言ってくれませんか??

うちはそういう時、
菜々は?って聞きます
可愛いよって言ってくれますよ。
でも私も別に可愛くないです😕

  • こなか

    こなか

    言ってくれないですねー。。
    自分に自信もないので聞くのも恥ずかしいのです。。

    もっと自信持てたらいいのに旦那が可愛いというのは顔が小さかったり足細かったり、まぁ本当に可愛らしいこばかりなので。。

    • 6月14日
なむ

同じことしちゃいます😂
あの人見た?カッコよかったね!って。

  • こなか

    こなか

    なんか自分は全然大丈夫って感じなので効果なくて

    • 6月14日
  • なむ

    なむ

    私意地悪いのでそれでも続けてやっちゃいます😂

    • 6月14日
ミー

それでもこなかさんを旦那さんは選んでくれたんですね!

どんな可愛い子よりも
こなかさんを奥さんに選んだんです。
どんな可愛い子よりも
こなかさんの勝利です!!

  • こなか

    こなか

    成る程。。。
    確かにそうですね
    少し気持ち楽になった気がします。

    でもやっぱり言われるのはむかつくのでほどほどにして欲しいです。💦

    • 6月14日