※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
家族・旦那

まさかだよ〜😳不妊治療でタイミング法でいきましょうと言われて、なんと…

まさかだよ〜😳
不妊治療でタイミング法でいきましょう
と言われて、なんとなーくしてました。
でもそれじゃやっぱりダメで、タイミング法は諦めました。
そして息子がお腹にいることがわかって
それから出産、そして今現在まで『仲良しナシ!!!』
うそだろ〜って感じですよね😅
私から誘っても「眠い」「疲れた」。
旦那が誘ってくる時は100%生理😂😂
うちに興味無いんかって聞いたら、
年1、2くらいはあるって🥶
もう浮気するぞクソが🤗🤗

コメント

みー

私も妊娠してから今までしてないですよ。

向こうからも誘って来ないし、私の場合は私がしたくない💧
可愛い娘を相手した後に、旦那を見るとデカイ顔のおじさんて思ってしまって、触られただけでゾワゾワします💧

生理でも誘ってくる事が有るなら、男女だなと感じますよ。

はじめてのママリ🔰

我が家も妊娠判明からしてませんでしたよ。
旦那が赤ちゃんに何かあったら!と妊娠中遠慮派でした。
生後半年過ぎてから一回だけしました。
が、育児する上で、旦那の自己中や幼稚さに呆れてしまい。
日常触られるとザワザワします🤣
生理的に無理だし、夫婦仲険悪なんでレスです。

とーくんままはパパ好きなんですね😍
おめかしして、押し倒しちゃえ!