※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

福岡県糟屋郡粕屋町、志免町福岡市東区でおすすめの産婦人科教えてくだ…

福岡県糟屋郡粕屋町、志免町
福岡市東区でおすすめの産婦人科教えてください。
先生の対応や金額などなど
帝王切開なのでそれについても教えて頂けると助かります🥺

コメント

♡ウォンにゃん♡

東区の青葉レディースクリニックで
2人帝王切開で出産しました。
健診時は待ち時間が長いので待ち時間だけでも疲れます。
が!
先生や看護師さん、助産師さんたちはハキハキしててとても話しやすく感じもいいです。
先生は院長先生、女医さん男の先生がいます。
どの先生もちゃんとエコー診てくれますし4Dも必ずしてくれます。
お金は取られますが。。
エコー診ながら説明もしてくれます。
院長先生はけっこう有名でラジオ出演もしていますし講演会的なやつもでているみたいですよ!
入院中は帝王切開なのでキツイ時は赤ちゃん預かってくれたりしますし
看護師さんも本当気さくな方ばかりです!
退院したくないくらい快適でした(笑)
入院中の金額ですけど
限度額認定証を使って
上の子は予約金4万+一時金42万+手出し8万
下の子は手出し6万でした。
赤ちゃんが保育器に入るので入院扱いで10割負担。
保険証、医療証ができればいくらか返ってきます。
上の子は帝王切開なる前に
バルーンや促進剤4日間使っていて入院も通常より長かったため金額が異なりますが。。
下の子は黄疸があったため治療もあり金額がちょっとありますが
おそらく何もなければもうちょっと安いかと思いますよ!

• ままり

ままり

同じ帝王切開の方のお話きけてよかったです!
    詳しく教えて頂きありがとうございました!
    待ち時間が長いってよくききますよね😅😅予約しても2時間くらい待つんですか?😣
    帝王切開後って、麻酔は何日後に抜かれましたか?すぐ抜かれて痛み止めだけで耐えるとか聞くので気になりまして😢

• 6月14日
  • ♡ウォンにゃん♡

♡ウォンにゃん♡

ですね😂待ち時間は早くて1時間、長くて2時間〜半くらいです。。
    先生を指名とかしなかったらもうちょっと早いかもです。
    麻酔ですけど翌日針抜かれました!
    が、その針あってもあたしは痛くてうなされてました。。
    癒着もひどかったのでなおさら痛みが強かったみたいです。
    痛み止めはもらえましたよ!
    帝王切開後は
    看護師さんも部屋に来て診てくれますし辛い時は訴えてました笑
    でも優しく対応してくださりましたよ(^^)

• 6月14日
  • ままり

ままり

翌日抜かれますよね😔痛くて悶絶ですよね😨時間だけみたら、青葉さんもいいなぁと思います!ありがとうございました🙆‍♀️🙆‍♀️

• 6月14日

私は 篠栗ですが、藤産婦人科で出産しました。
先生も看護師の方も優しくとても良かったです。
料金も直接支払い制度を使って 前金も3万でした。
今はコロナの関係で予約制になってますが 人が少ないです。ちょっと遠くなりますよね。ご参考までに。
筑紫クリニックや新しく出来た 粕屋町のゆいレディースクリニックもありますよ。
私も帝王切開でしたので。

退会ユーザー

私は退院の時 3万で済みました

• 6月14日
  • ままり

ままり

藤さんは体重制限がきびしいってききますが、どうですか??
    ゆいレディースクリニックも気になってました!!筑紫クリニックは以前里帰り前まで通ってて、とても良かったんですけど、金額が高くて😫😫

• 6月14日

退会ユーザー

体重管理は厳しかったですが、先生は小言を言うくらいで でもどこでも体重増加は言われますよ!私は 10キロで押さえました。検診も出産費用も安くおさまりました。
    志免にある、今は婦人科だけになりましたが 杉原レディースクリニックはバカみたいに高くて💦大変でした。
    先生も看護師さんも相談にのってくれるので心強いです!

• 6月14日
  • ままり

ままり

バカみたいに高いのは嫌ですね😢😢
    適正な金額でいい産婦人科に出会いたいです😔コメントありがとうございました!

• 6月14日
がんばれママ!

私は粕屋町のゆいレディースクリニックで三人目を出産しましたが、最高の出産だった!の一言につきます😊
先生も物静かで穏やかで、なんせ経験と技術が見事でした💦
助産師さんもどの方も優しく一生懸命してくださいましたよ✨

• ままり

ままり

ゆいレディースクリニック気になってました!ありがとうございます!!
    帝王切開でしたか??

• 6月14日
  • がんばれママ!

がんばれママ!

すみません😣💦
    私は計画無痛分娩でした‼️

• 6月14日
ちびちゃんまま

私は筑紫クリニックでお産をしました!
検診前に問診があり、助産師さんに先生の希望や悩みなども相談できます!もちろん皆さんめちゃくちゃ優しいです(^^)
4Dエコーもあります!
最初に予約金5万支払いがあります。
溶連菌、促進剤の点滴含め
直接支払い制度をつかい
手出しは7万8千円でした!

出産後は本格的なアロママッサージとフットマッサージがあり、めちゃくちゃ上手で爆睡していました(笑)
そして、何よりお部屋も綺麗でご飯がめちゃくちゃおいしいです!!
どんな悩みも親身に聞いてくださって私は次もここで産むと決めています(^^)!!

もう少し安い産院もありますが
この丁寧さでこの値段は安すぎると思いました!そのくらいよかったです!!