※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
ファッション・コスメ

子供と自分の服装について。私自身は若い頃 リズリサなど可愛い服が大好…

子供と自分の服装について。

私自身は若い頃 リズリサなど可愛い服が大好きで
バッチリメイクのフリフリを着ていました。
が、
妊娠出産を機に体質 体型 自分自身への時間がなく
常にすっぴん 下半身デブ
自分の服なんか裸でなきゃいーわ、
的なスタンスになってしまい、
無地のTシャツワンピースなどでお出かけしちゃいます。
が、
娘には可愛くいてほしいので
シャーリーや
メゾピアノ パンパンチュチュ など
フリフリ可愛い服を着てもらってます。
母に不釣り合い過ぎて
おかしい。と、言われるのですが
皆さんは 子供もオシャレしてたら自分もオシャレしますか?
私、自分の事が どーでも良すぎて
自分にお金使いたくなくて 笑
化粧も次女を抱っこ紐付けてたら常に顔をペタペタ触ってるので 日焼け止め止まりです。
まず、メイクする時間がない 泣

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

わかりますーーー!!
自分にお金かけるなら子供のかわいい服とかアイテムにお金を使いたい派です\(◡̈)/
周りにいろいろ言われても私は自己満足を大事にしてるので(笑)、周りの意見よりもしたいことをしていいと思います!!
だって後から「あーあの頃、この子にかわいい服着せればよかった」って後悔しても成長は帰ってきませんし⸜( ⌓̈ )⸝
けど、たまに写真残せるように月1くらいは化粧して旦那に「今日めちゃくちゃ写真撮ってよね!!」って言ってます!笑

  • ととちゃん

    ととちゃん


    コメントありがとうございます!
    同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです(^^)

    私も自己満大事にしてます 笑
    子供の服を買ってストレス発散です 笑
    最近購入し過ぎて
    破産寸前…汗

    ちなみに、
    お子様の愛用のブランドありますか?

    • 6月14日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    自己満足を大事にしてなきゃ子育て大変すぎてやってられませんよね\(◡̈)/笑
    うちは男の子と女の子の双子なので、ブランド関係なくお揃いで着せられるかわいい服あったら運命だと思って買っちゃいます!笑

    • 6月15日