※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷ラプンツェル🌷
ファッション・コスメ

愛媛県松山市でうなじの脱毛をしたいと考えています😔💦うなじの毛が濃く…

愛媛県松山市でうなじの脱毛をしたいと考えています😔💦

うなじの毛が濃く、今は自分で処理をしているのですがやはり脱毛したいです😱!
産後落ち着いてからしようと思うんですが、脱毛に関して無知なのでおすすめのクリニックがあれば教えてください😔💦
(何回で生えなくなった、料金等も教えていただきたいです!)

コメント

ゆ

そちらの地域に詳しくないのでクリニックのオススメは出来ないのですが、、
やるなら絶対医療脱毛がいいです!
効果が目に見えるのが早いですし、エステの脱毛と違い通う頻度も少ないです。(最初は1ヶ月くらいとかで行きますが3〜4回目以降は半年です✨)

• 🌷ラプンツェル🌷

🌷ラプンツェル🌷

湘南美容外科クリニックとかも医療脱毛ですよね🤔?
    通う頻度が少ないのがいいです😢😢😢

• 6月14日
  • ゆ

湘南は医療です👍🏻
    私も湘南行ってるんですが、毎回医師によるお肌のチェックもあるので安心ですし、効果もしっかりあるのでオススメです🙆🏻‍♀️
    エステの脱毛は最初2週間、その後も1ヶ月で行かないと行けなかったので、都合がつけづらかったです🙄

• 6月14日