※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プロジェクトD
妊娠・出産

40週 予定日越え23初マタです。おしるしが出て、子宮が痛むことがあります。痛みは20分間隔に増えてきましたが、前駆陣痛でしょうか?

40週 予定日越え23初マタです!汚い話しですが、教えて下さい。
一昨日からおしるしが続き、初日は卵白のようなドロッとしたものが一回だけついていて
2•3日目は、薄いピンク色したサラサラしたものに変わり生理の時のように意識しなくともドロっと出る感じがあります。尿をするとトイレの底に鮮血がわずかに沈んでいます。 おしるしが来てからとゆうもの、子宮がキューっと痛くなりアイタタ>_<となる事が出てきたのですが、本陣痛なのでしょうか?痛くなってから、1分以内にはおさまります。 痛いには痛いですが顔をゆがめて立ち止まるくらいの痛みです。
生理痛がほぼ無かった者なので、これくらいの痛みは生理痛に似てるし前駆陣痛だなーとかわかりません。 この時間になり、20分間隔などに増えてはきましたが余裕あるので前駆陣痛でしょうか?(*_*)

コメント

一姫二太郎+3人目妊娠

1度病院に電話して指示聞いて下さい。子宮口は何cm開いていますか?

プロジェクトD

コメントありがとうございます。一週間前の健診では全く開いていなくて、予定日は全然過ぎるであろうと言われていたんです。

ただ、30日に階段から転落して腕を骨折してしまい
子供には何も無かったのですが、それで少し何か変わったのかなーとも気になって>_<
明日産婦人科の健診なんです(*_*)

このまま様子見でわ危ないですかね?

一姫二太郎+3人目妊娠

検診の日から歩いたりしましたか?

プロジェクトD

散歩してと言われていたのですが、ベビも3100あり動きすぎるとお腹が張っていたので散歩せずに家事のみです(*_*)

ただ、一軒家の二階建てなので階段の上り下りは頻繁にしていました。

一姫二太郎+3人目妊娠

階段ののぼりおりでももしかしたら子宮口少し開いてるかもしれないので病院に電話して聞いた方が安心しますよ

プロジェクトD

お疲れ様でした(^^)何日も続いて出て平気なんですか?

今一応陣痛アプリを使いながら見ています>_<
ただ体験談を読むと、皆さんもっと痛がってたりするので心配で(*_*)

プロジェクトD

そうですよね(*_*)電話して聞いてみます!