※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

排卵日付近から着床までのタイミングで仲良ししている方いますか?高温期5日目でタイミング迷っています。口内炎が痛いけど、可能性上げたいです。

排卵日付近+排卵後〜着床までに仲良ししてる方いらっしゃいますか??
着床前を促してくれると聞いたので、、✨

今日で高温期5日目になるのですがタイミングとるか迷っています💦

私の口内炎が痛すぎて出来ればしたくないのですが😂、今回排卵日前のタイミング頑張ったので少しでも可能性が上がるならしておきたくて、、

コメント

たんたん

5日目くらいにしたほうがいいとどこかで見た気がします(*u_u)
それ以降は控えてともありましたが、そんなに気にしなくてもいいかもしれません。

• haru

haru

コメントに気付かず遅くなってしまいました💦すみません😭😭

結局その日は夫もソファで寝落ち、私もいつの間にか寝てしまいタイミングとれませんでした😂💦💦
    気にせずと言っていただいて安心しました✨
    ありがとうございます😊💓

• 6月15日