※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
住まい

建設前の建売を検討しています。近々マイホームが欲しいと思っており、…

建設前の建売を検討しています。

近々マイホームが欲しいと思っており、建設前の建売住宅を検討しています。

話を聞いてみたいメーカーなどの目星はつけたのですが、建設前の建売の話を聞くときに気をつけた方が良いポイントや注意点などはありますか?

広さなどは実際に見てみないとわからないので、似たような間取りのモデルルームを見学させてもらおうかと思っているのですが、それ以外にも気をつけるべき点があればアドバイスください😊

コメント

建設前だとメーカーや家のデザインや壁紙などある程度選べることも多いので、その辺りを確認されてみてはどうでしょうか?

• くろねこ

くろねこ

回答ありがとうございます😊
    営業の方に聞いてみます🏠

• 6月13日

退会ユーザー

私が買った時は、外壁の色とデザイン、壁紙、フローリングの床材、トイレやキッチンを選べました!
    また、畳もフローリングにかえてもらったり、結構いろいろ選べて楽しかったです^ ^

• 6月14日