※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

旦那は毎度毎度SEXしたいとうるさい子供が産まれてから私はしなくてもい…

旦那は毎度毎度SEXしたいとうるさい
子供が産まれてから私はしなくてもいいやってなってしまいました。
仕事・家事・育児で大変なのに旦那は何もしないで夜寝かしつけ終わってやっと寝れると思うと「するでしょ?」と勝手に決めつけんな!
正直 一人っ子は可愛そうだから次もとは考えてるけど今はまだ早いし無理と言うと「子作りする為だけじゃないだろ?!俺にも癒しをくれよ!」と言われても家事・育児しない人をどう癒せと?
娘のお風呂・歯磨き・耳掃除忘れる人とどうSEXしろと?
↑この日 私夜勤でやる事全部メモに書いてたのに忘れた人 しかも保育園で使ったコップ類・汚れた着替えそのまま
改善するなら考えても良いけど言っても改善しないじゃん
どーしろと

コメント

がーママ

めっちゃ気持ち分かります🤣
正直、こっちは全然したくないけどヤるやろっ的な感じで接してくる。
稼いできてるねんから癒して。っとかいうてきますけど、勘弁してほしいです。
でも、ヤると家のこととか、子供の世話をしてくれる回数が増えるので10日に1回くらいのペースで頑張ってます😅