※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamas
子育て・グッズ

お食い初めの準備について参考になる写真を見せていただける方いますか?県外から来る義理の父のため、本格的な準備を考えていますが、可愛らしい簡単なアイデアも歓迎です。

お食い初めの時の写真見せてくれる方いませんか?💦

二人目なんですけど、一人目は鯛だけ本格的に用意してあとはテキトーでした(´-`)なんなら写メにたこ焼き写ってます笑

二人目のお食い初めは義理の父が県外から来るらしく…全部本格的に準備したくないので参考にしたいです🤣

本格的ではなく、可愛らしく簡単なお食い初めとかも大歓迎です!

コメント

みっふぃ🐰

うちは宅配で頼んだので作ったものではないですが…参考までに写真載せますね(^^)

  • mamas

    mamas

    宅配?!地元に頼める場所があるって事ですか?💦

    • 6月13日
  • みっふぃ🐰

    みっふぃ🐰

    調べたら仕出弁当とかやってるところが2件くらいヒットして、3000円で済みました!
    楽天とかで尾頭つき鯛を頼むより安く済みましたよ😊

    • 6月13日
  • mamas

    mamas

    私も調べて早速電話しました!笑

    ありがとうございます♡

    • 6月13日
ます

我が家はひいばあちゃんに息子のお披露目も兼ねたので外でした。

  • mamas

    mamas

    め…めちゃくちゃ豪華ですね…😱

    • 6月13日
  • ます

    ます

    第一子なので私も初めてだったのですが、お店なのでこんな感じじゃなきゃ切ないです😅

    第二子との差がつきそうで怖い😅

    • 6月13日
  • mamas

    mamas

    二人目だと色々テキトーなってしまって、なんならやらなくても…って思ってしまった自分を殴りたいです🥺笑

    • 6月13日
  • ます

    ます

    うちは私の安産祈願やお宮参りなどなどやってないので…😅「一つくらいは」と思いやりました。
    第一子でこれですからね🤣

    ある程度の写真さえ残っていれば本人記憶ないですよ、きっとわら🤔

    • 6月13日
ありちゃん

義実家に行った時に、義母が用意してくれした☺️

  • mamas

    mamas

    え…凄すぎる…なんてこった😂

    • 6月13日