※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
家族・旦那

仕事の日なのに朝から早起きして息子の朝ごはん作って、朝ごはん食べさ…

仕事の日なのに朝から早起きして息子の朝ごはん作って、朝ごはん食べさせてあげて、着替えさせて、お皿洗って、歯磨きさせて、息子の保育園のお帳面書いて、送り迎えまでしてくれて…😭✨

私は仕事もせず家にいるけど安静指示でて何も出来ず…
仕事から帰ったら息子にご飯あげて、お風呂洗って、お風呂入れて、一緒にあがって洋服も着させて、寝かしつけてくれて…😭

何も言わずとも自分から全てをしてくれる旦那が自慢でしかありません😭💛
ましてや、私がお皿洗おうとしたり、息子のことをしようとしたら、安静にしててね☺️って言ってくれる…
旦那はお皿洗いが大嫌いなのに😭

当たり前のことなのかもしれないですが、こういう時の気遣いができる旦那。大好きです…😭

すみません…独り言です😵

コメント

さくら

とっっっってもステキな旦那さんですね✨
うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいです😭
うちは切迫流産退院後すぐに家の片付けをほぼ一人でやらされ、出血して再入院しました(笑)
今も切迫早産気味なのですが帰ってきたら座椅子に座って携帯ゲームしてます🤣
もう惚れ直すところもなくて大好き😘なんて思うことなくなりました(笑)

ころりん*#ぱ

旦那さん、頑張りすぎてパンクしないといいですが…💦

さっちゃんママ

素晴らしい!
ママさんが復活したら旦那さんの大好物を作ってお返ししなきゃですね〜😁
旦那さん、どうか疲れてダウンしませんように、、