※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だあ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝心地が気になります。畳の上にジョイントマットを敷いて、その上にサニーマットを考えています。何かおすすめのマットがあれば教えてください。

もうすぐ出産予定です。日中の赤ちゃんの居場所をサニーマットで考えていますが、寝心地(ふかふかかどうか)が気になります。畳の上にジョイントマットを敷いて、その上にサニーマットを敷く予定です。何か足した方がいい物やおすすめのマットなどがあれば、教えてください。

コメント

コロコロするようになるまでジョイントマット+サニーマットで過ごしてました!
サニーマットは作りましたが、そんなに厚みないものにしたのでふかふかではなかったです😅
最初のうちは吐き戻しやよだれ、おむつ漏れとかあったのでマットの上にバスタオル敷いて、バスタオルは毎日変えてました!

• だあ

だあ

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます。
    サニーマット、手作りなんてすごいですね✨

• 6月13日