※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で、予定帝王切開の2人目出産を控えています。新生児から使える抱っこ紐を検討中です。

妊娠初期で、しておいたor買った方がいい事って何ですか??
2人目出産で、1人目が逆子帝王切開だったので予定帝王切開のつもりです🙋‍♀️
抱っこ紐が、エルゴの新生児から使えない(インサート付き)のものしかないので、新生児から使える抱っこ紐買おうか悩んでます😅

コメント

piano

新生児用でしたらスリングはいかがですか?
慣れれば、ふにゃふにゃの低月齢期の赤ちゃんには抱っこ紐より使いやすいです(´˘`*)

• まっちゃん

まっちゃん

スリング購入したんですが、娘の時全然ダメで逆にギャン泣きしちゃったんで使ってなかったんです~😂💦次の子に合って使えたらいいですね!✨

• 6月14日
さぁき

私も2人目予定帝王切開です。
妊娠初期はとくにしておくこと、買うものはなかったですね。
今妊娠7ヶ月でようやく少しずつベビー用品を買い始めたくらいです。
うちはインサートなしのエルゴがあるので、新生児期から使うのにベッタのキャリーミープラス(スリング)を買いました!

• まっちゃん

まっちゃん

インサートなしのエルゴ、やはりあった方がいいですかね😣高いし今更買うのもなぁ…😅と。でも子供2人連れて出かける時必要かなと思ったり💦

• 6月14日
かあちゃん

インサート無しで使える抱っこ紐あってよかったです^_^
田舎で絶対車移動なので、上の子赤ちゃん返りでグズグズする中インサートつけて抱っこしてなんてたぶんできないだろうなと思って買いました!

• まっちゃん

まっちゃん

インサートなしの抱っこ紐いいですか!
    インサート付けて抱っこ紐して…って二度手間ですよね💦
    検討してみます🤗❣️

• 6月14日
ボコ

上の子をの支度をしながら下の子の支度しなきゃいけない状況が多々あります!
ベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐!とても重宝しましたよー😊

• まっちゃん

まっちゃん

ベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐、友達使ってましたー🤗色々試してみて決めようと思います💓

• 6月14日